狭くない?! | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは(o^^o)

今日、翔太くんのお家を見ると、翔太くんの話し声は聞こえるのに、本人(鳥)の姿が見えず(´⊙ω⊙`)

もしや⁈迷子にでも〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
と、焦りつつ、お部屋の中を見ると、広いお部屋の中の1番狭いところに翔太くんがいました(´⊙ω⊙`)

首や肩が凝りそうな体勢だわ。
大丈夫かな?!
狭いところが落ち着くのかな?!

翔太くんは妹にとても優しいお兄ちゃんで、何をされても怒らない。
まあ、危険を察知する能力が高いから、危ない前に飛んでくれ、そうなる前に私もきちんと見ているので
(*^_^*)

翔太くんは私には甘噛みします(´⊙ω⊙`)
翔太くんの遊具など洗うためにお部屋から取り外すとき、大好きなインコちゃんの動画を見たい時、スマホに載って、動画の「▶︎」を嘴でクリックします。

動画が作動されないと、翔太くんから八つ当たりされます(*´ω`*)スマホを見る時の翔太くんはせっかちで、いつもとは別人(鳥)です。

誰も興味はないと思いますが、
昨日、専門学校で消費税法の確認テストでした。
歯痛がするぐらい頑張って勉強した筈が、結果はボロボロで撃沈です(TT)

日頃の努力不足を痛感しました。
しかも、月曜日、娘の鼻風邪気味が私もうつり、風邪気味です。

先ずは風邪を治して、勉強を頑張らねば!
と言いつつ、池袋サンシャイン水族館、上野動物園に行く予定を立てています( ̄∀ ̄)


↑寝ている娘に、ゴーグルを当ててみました( ̄∀ ̄)