換羽 | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは(o^^o)
急に寒くなり、2週間前に翔太くんの羽根がバラバラと落ち、今は羽根が生えてきて、ツンツン翔太くんです。
羽根の間からも沢山の羽根が生えてきて、毛量がかなり増えています(´⊙ω⊙`)

愛知に住んでいた頃、翔太くんのかかりつけの先生から、翔太くんは一般的な子よりも毛量が多いと言われました。

鳥さん1人1人、個性があるんですね。
今日もペットショップに行き、鳥さん、
わんちゃんを見てきました。
実は昨日も行ったんですが( ´ ▽ ` )

オカメインコのシナモンちゃん(私が勝手につけた仮の名前です)が私を見て、「あら!また来たのね。」という顔をして、一緒に遊びたい様子でした。

鳥さんを家族に迎えてみて、こんなに鳥さんが感情豊かで、頭が良く、愛情深いとは思っていなかったです
(o^^o)

話は変わりますが、来週は税理士の消費税法の確認テストが通っている専門学校であります。

来年、合格したいというか合格するため、この週末、気合を入れて勉強しています。おかげで、肩凝りから歯が痛み、アンメルツヨコヨコ(液体の湿布⁈)が手放せません(*´ω`*)

と言っても、1日10時間の勉強はできず、6時間しかしていないですが(TT)

大学院入試、マイホーム探しで勉強に身が入っていなかったので、修正する必要がありそうです。

飴と鞭が私には必要なので、確認テストが終わったら、母と娘の3人で水族館に行き、電気屋さんでマッサージ機を試乗する予定です。

子育てや勉強で腰痛に悩んでいるので、引越を機会にマッサージ機を購入するか検討予定です(o^^o)