物件が決定しました(o^^o) | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(^^)
今回も翔太くんネタではなく、物件探しについてです(*^_^*)

今日も一日、物件周りに行ってきました。
たまたまネットで検索していたら、今の家から近い
ところに新築戸建住宅を見つけました。

早速内覧したところ、良さそうでした。
目の前は市民農園で緑があり、駐車場がすぐなのが
ポイントで、結果、購入することにしました(╹◡╹)

吹き抜けの家ではないですが、天井も高いので、翔太くんも飛ぶのに快適かな?!

住み替えを考えても人気エリアなので、需要がある戸建住宅だと思ってます。
一日中、物件選びで悩んでいたため、頭が痛くなりました。