お兄ちゃんになって5ヶ月 | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは(^^)
今日で娘が産まれてから5ヶ月目になりました。
逆に言うと、翔太くんがお兄ちゃんになってから、
5ヶ月目です(^-^)

最初、翔太くんは娘を見た瞬間、嘴で噛もうとしていました。初めて見る娘に警戒とママを取られた気がしたのかな?!(*^^*)
翔太くん、可愛い、大好き。
↑かなりの親バカです。

今は翔太くん自身、自分が娘のお兄ちゃんだと分かっているのか?!「○○(娘の名前)ちゃん、翔太お兄ちゃんだよ、お兄ちゃん〜って」と、話しています。

私は声が通らないのか?!家族と話していると、いつも「え?」と言われ、同じことを最低2回は話さないといけません。ちょっとストレスです(*^_^*)

ただ、翔太くんだけは聞き返さないで、会話が通じます。翔太くんの会話は楽しく、ただ翔太くんと一緒にいるだけで幸せです(๑>◡<๑)



話は変わり、私自身のことですが(^_^;)
今日、大学院入試の合格発表でした。
希望の立教大学大学院経済学研究科に合格できました(^∇^)口述面接の感触では不合格だと思っていました。

これからどんなに忙しくなっても、翔太くんと娘といる時間を楽しもうと思います。