100日記念 | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は翔太くんの妹の100日記念日でした(^^)

翔太くん、いつも妹に優しくしてくれて、ありがとう。本当は翔太くんが一番先に妹のおもちゃを触りたいけど、妹に譲っていることをママは分かっているよ。あまり我慢し過ぎないでね( ◠‿◠ )


お食い初めを自宅で行いました。
勇ママは手作りにこだわって、自宅で手作りの料理をした訳ではなく、単に安くつくからです(*´∀`*)
勇ママ、仕事の幅を広げるため、来年の春から社会人大学院に通いたいと考えています。自分に学費がかかるので、お食い初めは頑張って手作りしました。
行きたい大学院は学費が2年間で最低300万円はかかるので、当たり前ですが、違う大学院を受験することにしました。大学院入試のため、育児の合間に1日3〜6時間勉強していますが、ストレスがほとんどないです(╹◡╹)翔太くんとの会話が私の気持ちを和ませてくれます。翔太くん、いつもありがとう。大好きだよ。
そして、私のやりたいことに応援して協力してくれる夫、7月から泊まりで育児をサポートしてくれる母、感謝です。

応援してくれる人のためにも頑張ります。
落ち着いたら、鳥さんのボランティアがしたいです。