引越先に到着(^^) | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

今日は約6時間かけて、引越先の埼玉県に到着しました。車の走行中、何回も翔太くん宅の止まり木が外れてしまうアクシデントがありましたが、翔太くんは動揺することなく、無事引越先のお家に到着しました(^^)
引越先のマンションは因みに賃貸で、遅くても3年後、マイホームを購入予定です。ということは・・・、また3年後、引越作業があるということだわ〜(*゚▽゚*)

引越先のマンションはペット可マンションなので、部屋に入るまでの間、沢山のワンちゃんに会いました🎶翔太くんはマイペースなので、ワンちゃんが目の前にいるのに、羽繕いをしていました。