似顔絵到着 | 勇ママのブログ

勇ママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは^_^
掛川花鳥園の鳥万博に行った際、『似顔絵工房きすけンち』さんが出展され、実際に描かれたペットの似顔絵の見本がありました☆もふもふ系のイラストだったので、翔太くんの似顔絵をお願いし、本日その似顔絵が届きました。



翔太くんは似顔絵よりも、いつもスマホで見ているお友達の動画が見たい様子です。

とても気に入りました♫
このT shirtを作って着たいぐらいです。
親バカです。

明日はいよいよ引越です。
勇ママのママは、翔太くんに会えるのが楽しみのようです。「インコドリル」という、インコさんの育児書を勇ママのママに貸していて、それを熟読しているようです(^^)
翔太くんを家族に迎える前は、鳥は菌が多くて汚いと言ってたのに(*´-`)翔太くんは一家のアイドルです⭐︎かなり親バカな勇ママでした(╹◡╹)