こんにちは。yukkoです。

借金1000万円

親兄弟ワケあり

ブスでウエスト78cm


そんな私ですが、6年間の婚活の末、

「安心できる」

「ほっこりな毎日」

「相思相愛」

温かいお付き合いを叶え、

現在婚約中です。結婚しました☆


色んな事情、たくさんの不安を抱えて、

悩んでいる婚活女子に向けた、

お役立ち情報を発信しています。

 

はじめましての方→yukkoについて

 

お悩みご相談、たくさん来ています♡

LINE相談→こちら

 

ーーーーーーー

 

今回は、仕事マンの最終話です。


これまでの話↓

非モテの婚活記録③仕事マン#1

非モテの婚活記録③仕事マン#2

非モテの婚活記録③仕事マン#3

非モテの婚活記録③仕事マン#4

非モテの婚活記録③仕事マン#5

非モテの婚活記録③仕事マン#6

非モテの婚活記録③仕事マン#7

非モテの婚活記録③仕事マン#8

非モテの婚活記録③仕事マン#9

非モテの婚活記録③仕事マン#10

非モテの婚活記録③仕事マン#11

非モテの婚活記録③仕事マン#12

非モテの婚活記録③仕事マン#13

 

 

 

ーーーーーーーーー

☆あらすじ☆

 

ゼクシィ縁結びで出会い、お付き合いをしていた、仕事マン。

 

彼から部屋の合鍵を貰えるぐらい、信頼されたお付き合いをしていましたが、

 

彼の仕事が忙しく、会えない日々が1か月以上、続いていました。

 

ある日、彼からLINEで「yukkoとの将来が見えなくなった」との一文が。

 

「話を聞きたい」と伝えても、返信がなく・・・?

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

LINEで「話を聞きたい」と伝えましたが、

 

まる3日、既読無視。

 

smartphone_screen_frame.png (579×800)

 

 

 

 

 

 

 

これまで、そんなに長い時間、返信が返ってこないことは、ありませんでした。

 

これはもう、

 

「もう関わる気がない。」

 

「めんどくさいから、これで終わりたい」

 

という、彼の意思表示なのだと悟りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちとら、テメーんちの合鍵もっとんのやぞ!

kagi_dimple_key.png (767×767)

 

 

 

無責任にそこら辺にポイすることもできるし、その気になれば、夜中に忍び込んで、脅かすこともできるんやぞ!

 

 

 

 

お気に入りの漫画、全部パクってやろうかなぁ。

 

 

 

それとも、仕事着のスーツ、全部売っぱらってやろうかなぁ。

 

 

 

 

冷蔵庫とか、処分しちゃおうかなぁ。

hikkoshi_woman.png (577×626)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実行したら犯罪です。やめました。悔しいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

でも、自分が傷ついたことを、わからせたい。

 

自分が傷ついた分、相手も傷つけてやりたい。

 

figure_kanabou.png (586×800)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月以上放置プレイされた挙句、誠意のない別れ方を突きつけられたと感じて、

 

黒い感情が、たくさん沸き上がりました。

 

でも、彼を責めたところで、私自身にとって良いことが起こるわけでもない。ってことも、心の奥底で、わかっていました。

 

 

 

もうきれいさっぱり、決別した方がいいと。

 

そして、次の出会いを探し始めた方がいいと。

 

だから、連絡なんて、取ろうとしない方がいいと。

 

bg_chiheisen_green.jpg (800×450)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

私、仕事マンのおうちに、服やら下着やら化粧品やら、

 

けっこうたくさんのモノを、置いてたんですよ。

 

otomari_set.png (800×667)

 

 

 

 

仕事マンが買ってくれた、スノボウェアや釣り用の長靴も、置いてたんですよ。

 

金額にすると、5万円くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいない。

回収せねば。

pose_ruck_front_woman.png (603×800)

 

 

 

 

 

 

ええ、守銭奴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

「もう会えなくても全然いいけど、私物だけは回収しよう。」

 

と思いました。

 

そのついでに、鍵も返そうと思いました。

 

 

 

仕事マンには、

 

「あなたの部屋に置いてる私物を回収&鍵を返しに、近日中にお邪魔します。」

 

と、伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう別れる決心はついていたので、

決して、あわよくばその時に会えればとかは、思ってなかったです。

 

 

あえて日付や時間を伝えませんでしたが、

彼からの返信を促そうとしたわけではないし、

 

仕事が終わって彼が家に帰ってくる、土曜の夕方に回収しに行ったりしましたが、

決して、遭遇できればとか、思ってたわけじゃないし、

 

回収が終わった後、彼の部屋で2時間ほど漫画を読んで居座りましたが、

漫画が読みたかっただけで、決して、会いたいと思ってたわけでは、なかったです。

 

taiiku_suwari_girl.png (599×662)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

返信は来なかったし、彼に会うことも、ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

鍵は、防犯上良くないけれど、家のポストに入れておくことにしました。

 

彼にその旨を伝えても、返事はありませんでした。

 

 

そして、すっかり暗くなった頃。

 

彼の家を後にして、

 

その後、連絡を取ることは、ありませんでした。

 

bg_dote_yoru.jpg (800×450)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、仕事マンの話は終わりです。

回収したスノボウェアや長靴は、今年の夏に処分しました。

 

 

え?遅いって?使うかなと思ってとっといててんけど、全く使わんかったわ。てへぺろ☆メルカリで売れるかなと思ってんけど、夏場にそんなもんがすぐに売れるわけもなく。ずっと家においとくのも目障りだったので、出品して1週間くらいで我慢できずに処分しました。

それまで何年も置いてあったのに手放すと決めた瞬間、家にあるのが許せんくならん?なるよね?ね?これ何の話?

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、仕事マンで学んだ教訓を綴ろうと思います。

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

幸せになりたい婚活女子を、応援しています♡

 

ご相談、わからなくなったこと、つらいこと、

お気軽にご連絡ください~

 

公式LINEはこちら↓

友だち追加

 

「ありのままの自分をカミングアウトするため」のテクニックを掲載したPDFを、プレゼント中。

 

公式LINEから、プレゼントが欲しい旨を、ご連絡ください。



公式LINE登録はこちら↓

友だち追加