雨雲から逃げるぞツー(TдT) | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。

2024/7/20(土)

5月後半の九州ツーリング以来

本当に久っさしぶりの

ツーリングとなる

ハーレー父さんとツーリングー口笛

よぉ我慢できるな


前日までは山口方面へ行く予定

だったけれど、朝天気予報を見ると

またえらいこっちゃに変わっとる凝視

一体何時まで天気予報に翻弄される

んですかぁ〜黒猫あたま


前日立てたツーリング計画が全て

ってしまいましたので真顔


ツーリングマップを握りしめ、

東に向かうことにアセアセ

娘っこが学校へ出発する時間、

広島市では雨が降ってました。

けど、翌日は二人とも仕事!

なんとか今日走りたいがお空に、、


8時過ぎ、雨止む笑 曇ってるが

何ならまたすぐ降り出しそうだがびっくりマーク

いくぜっ🏍️💨


湾岸高速〜呉〜185号〜竹原〜三原〜尾道ときて西瀬戸自動車道へ。

しまなみ海道の中の島の一つ

大三島に上陸〜にっこり


※画像お借りしてます

ヒャッホー坂

思わずヒャッホーと、叫びたくなる

気持ちの良いクネクネの先には

瀬戸内海が目の前に迫りますニコニコ



で、ヒャッホーといいながらニコニコ

2往復〜笑

あ、今回動画を撮りました。

後日あげますのでよかったら

見てくださいね♡

目の前に迫る瀬戸内海は
動画に映ってるとおもいますキラキラ


その後

ちょうどランチタイムになったので、

「カフェ歩歩海」さんにてランチ


※画像お借りしました


2階のお部屋から見える瀬戸内の

景色に心落ち着き、暑さもどこへ


とても健康に気を配られている

体に優しい美味しいランチとなりました。


問題はその後ですよぅ昇天

前日一生懸命考えたプランが

全て没ってるので、

次に何処に行くかノープラン泣


それで食後にツーリングマップなんです。

眺めてたら、近くの港から

岡村港行きのフェリーがでてるじゃ

ありませんか!

知りませんでしたよ〜

また1つ賢くなりました凝視



大三島から岡村島に渡れば

かなりの時間短縮だし、とびしま海道といえば先日行ったばかり。

道順もしっかり覚えてますよルンルン

迂回路狭いけどね物申す



宗方港でフェリー待ち〜暑ちぃ☀



定番、撮る人を撮る爆笑

ネッククーラー使ってますよ〜

灼熱の中を走ってる時には全く
冷たさを感じませんが、停車中には
しっかりと実感できます✨
もちろん屋内の施設に入った時には
冷たく感じ、すぐクールダウンできそうです。
まぁ無いよりはあったほうがいい

次回、動画と併せて

「とびしま海道」編を綴らせて下さいねお願い


本日走行距離252k

本当に暑いです。

水分補給、休憩

こまめにして下さいね(*^^*)


ハートお願い完了

ぢゃなかった続くよ〜ダッシュ



にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村