勝手に梅雨明け宣言 | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。

早く梅雨あけないかなぁ〜

という楽しみな気持ちキラキラ


明けたら灼熱地獄がやってくるぞぉ〜という不安もやもや

一体どうして欲しいんだいっ
な今日この頃 黒猫です黒猫あたま

今朝朝一で市役所へ仕事で
出かけたのですが、蝉が鳴いてるし
空気が夏🎐
という訳で広島市梅雨明けました爆笑
勝手に梅雨明け宣言 笑笑


今週末、、
走れそうですねよだれ
ただし暑いですよ☀
覚悟と準備はしっかりして下さいね。
かくいう私もしっかり準備は
していますが行先未定真顔
ま、まぁ本能の赴くままに 笑

ん?本能の赴くままにって

いかん、いかんツーリングマップと
にらめっこだニコニコ




そう、先日の密林さんのセールで
ゲットした


こちらを今週は使ってみますよw

そこまでして走るかー

というご意見、クレーム無用です爆笑


それでは皆さん

体調に気をつけながら

それぞれのバイクライフを楽しみましょうスター

あっ、お仕事の方は

お仕事頑張って下さいね♡


グラサンハートお願い完了


にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村