先が思いやられる、かる〜い熱中症だよぉ(*´Д`) | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。


↓前回の続きです





しまなみ海道の宗方港から、

とびしま海道の岡村港へ上陸した

チーム黒猫あたまハッ


今回のフェリーでは、乗り込んだ後

甲板でUターンせよ物申す

という乗組員さんの指令。

な、なぬー驚きガーン

そんな事があるの!?

と思ったら車もバックで船に乗船。

なんか面白いシステムだなって、、笑


や、やりますとも。

船の上、ムルちゃんでUターン 怖

華麗にかどうかはしらないけどアセアセ

コケたとしても乗らない訳にはっオエー


ヒャッホー坂で何回もUターンしましたから今日はちょいと慣れてきてましたよ。

無事に所定の位置に爆笑

停車する事ができました。

いつまで初心者まるだしなんだろうねっ 


フェリーに乗ること約20分、

岡村島へ上陸し無事県境を越え

広島へ。


とびしま海道の大崎下島には

「御手洗地区」という昔ながらの

町並みを保存している地区がありましてね。

そちらへお邪魔して観光と

最後に糖分補給を。


できればカキ氷希望🍧


暑すぎでザァーと駆け足で見て回り凝視

後は写真でお伝えします笑

頭痛いのよ~、多分熱中症だなぁ







残念ながらかき氷はなかったけれど





サイフォン出しのアイスコーヒーと
チーズケーキ♡


涼しげ〜ニコニコ


じっくり時間をかけて歩いてみたい

に〜凝視


なんだかんだでこの時既に16時。

早く帰らないと娘っこのギター教室に

間に合いませんよダッシュ


けど、最後にバイクの写真撮りたいびっくりマーク



やっぱり撮る人を撮る(笑)




お天気に翻弄される季節も終わり、

これからは暑さと戦う季節。

夏は暑い、冬は寒い

なぜこんな非効率的な乗り物の

虜になってしまったのでしょうね。


それは私の10代からの願いであり、

自分を貫き通さず

バイクを諦め失った時間を

少しでも取り戻したい。

今はその一心で駆け抜けるのみ!!


再び病気になったり、事故にあえば

明日には終わってしまうかもしれない

わたしのバイクライフ

悔いの残らない様に、、、





動画もできました😊

ただの走行動画です。こんな場所を

走りました的な紹介になりますルンルン

良かったらご覧ください🤗









グラサンハートお願い完了



にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村