公園清掃とバイク | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。

2024/6/16(日)
今週末は天気悪いんぢゃ!?
公園清掃、私の中では☔中止、
バイクも乗れないし
仕事か家の掃除かな〜 
となんとなく予定組んでたのに

晴れとるわ🌞
今日は朝焼けがとても綺麗でしたよニコニコ

こりゃ公園掃除あるな
草むしり嫌〜誰か〜〜〜〜〜
虫嫌い🐈‍⬛

とだだをこねても、ハーレー父さん
代わってくれるはずも無く💦

行くしかないよな😮‍💨
朝6時40分〜7時30分まで
地域の清掃活動に
参加してきました💦
バイクの1時間は10分なのに
草むしりの10分は1時間じゃわ🤭

なぜこんな日常をお知らせするのか、
この公園清掃、めっちゃ重要ですよ

地域の清掃活動に参加しないで
バイクに乗って遊びに行こう
ものなら、、ねぇ笑
ちゃ〜んと、町内会長さんと私の班の班長さんに「おはよぅございますニコニコ
ってアピールして帰ってきました笑

ったく、これがなければ今日はあと
2時間早く出れたのにっ😇

8時30分出動しま〜す🏍💨
今日はね14 時までには帰って
ハーレー父さんの仕事のおともを
しなきゃならなくて、
14時帰宅という首輪をつけられ目
野に放たれました 🐈‍⬛

とりあえずいつもの戸河内〜
191号のあじさいロードで
紫陽花とって〜📷
っと思ったら、全く咲いてないよぉ🤣
まだ少し早いみたいですよw

あーこれ、また日本海まで
行ってしまうコースじゃわ
と思ったけど凝視


道の駅「匹見峡」でUターンに成功👍

折り返して深入山にむかいます🏕
気温23℃快適ですよ〜


※画像おかりしましたよ


ここはハイキングに最適OK

お子様連れが今日は多かったですよ飛び出すハート


その後

道の駅来夢戸河内(通過🏍💨)

筒賀の大銀杏前(通過🏍💨💨)

吉和「NAKAZAWA」コンビニ(休憩)



にて、豆大福を購入黒猫



道の駅「スパ羅漢」はバイクが

多いので休憩スポットとしては

人見知り全開の黒猫あたまは無理です笑


12時30分帰宅しました🏠
気温31℃ 倒れそう〜
ちょっと家帰るの早いかなと
思ったけど物申す
13時30分頃からスコールの様な☔が

今日バイクではしってるみんな
大丈夫かな!?

その後ハーレー父さんのおとも兼
運転手っ🚗
のあと・・・


新しく移転オープンした

MC shop  DESMOとクシタニ広島、

ダイネーゼ広島の合体店舗へ

※ダイネーゼ広島は広島マリーナホップ終了後引越しされるそうですハート


〒733-0854

広島市西区山田町31-4

082-836-7682


私の一番心を惹かれたのは

なんと8の字の練習できますよ😍
バイクで来ればよかった泣
けれど、バイクの代わりに



電動キックボード、運転させてもらい

ご満悦〜ニコニコ

ここにはドゥカティ広島の

中古車販売とサービス部門の一部が

くるらしいので、

次回から整備などはこちらで

してもらう事になるのかな!?


本日の走行距離187k
ツーリングのおともは
trf「オーバーナイトセンセーション」

いやぁ〜191号ハート
今日は車少なく
いつもに増して快走路✨
私の心地よいペースで終始はしれた
大満足ですニコニコ
また一週間お仕事頑張れますアップアップ
皆さまもどうぞお元気で🤗
1つ弱音💦
気温30℃超えるとムルちゃんで
お出かけ無理よ〜、ちぬっ😢

ハートお願い完了

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村