あ〜あ、いよいよ梅雨かな | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。


おそらく近々中国地方も梅雨入りかな

今年ははしれる時はサボらず!?

ガツガツはしってきたので 笑

走り足りない気もちは全くないけど


私はバイクに乗らないと

バイク病を発症することは

間違いないし、

色々工夫しながら

はしりたいと思います。


ドゥカティのバイクをご存知の

方はわかると思うけど

エンジン熱が本当に熱いんです。

ムルチはドゥカティの中では

涼しい方らしいんですけど、、

私にはとても涼しいとは思えず無気力


早朝出発は毎回できないし

とにかく遠くに行きたい私もいるし、


ちょっと興味のあるバイクを

レンタルして乗ってみるのも

ありかなと思ってます


もちろん、私は今後もムルちゃん

一筋ですよ

購入してから4ヶ月約6000k走って

きたけど未だ何らの不満はないし

楽しいバイクです


秋のシーズンに向けて

色々と考えて行こうと思います

子どもたちの進路問題は

秋までには方向性が決まればよいけど

決まらなかった場合

益々私の現実逃避が加速

するだろうと思われます 笑

頭が痛いよ〜


そういえば、この間深夜に

京都の第1息子から連絡があり、

就職は東京でしたいと

行きたい業種の会社も東京に多いし

彼女も東京だし、


そりゃそうなるのか

けど君は長男だぞ!

広島に帰っておいでよ

今までのように車をかっ飛ばして

京都まで迎えに行ったり

焼き肉食べたり、できないよ、

東京、は遠いよ、、、


といいたかったけど


今は男の子だからとか

女の子だからとか、長男長女だから

とか言ったらダメですね

彼女は埼玉の子だし

このまま結婚になれば

おそらく広島に戻ってくることは

もうないでしょう


この第1息子はね

人を疑うことのない素直な性格、

ぼけぇ〜としててすごく優しい子。

それゆえ大都会で人と上手くやって

いけるのか、すごく心配w

私生活ではおそらく彼女の尻に

ひかれるのでしょうけど、

まぁいいか 笑


最後に母さん長生きしてねって

言ってくれたので

もう第1息子の行く末に

あれこれ口出しするのは

おしまいにします

第1息子の子育て終了の時を

感じました。


あと娘っ子、定期考査終わりました

本当によく頑張りました

結果はどうあれ… 笑

努力していたのは

しかと見届けましたので

みなさんにアドバイス頂いた

「世羅グリーンパーク弘楽園」


への見学からスタートさせます🏍

本当に色々教えて頂きありがとう♡


あ〜楽しみだ、

私が\(^o^)/

またレポートしまーす♡



大体1年で20,000k程仕事で 
車の運転をします
おそらく広島県内すべての
市町村役場、官公庁は行ってるかな

仕事中のドライブの時は
わりとスローテンポな
曲を聴いてます
今日のドライブのおともは
宇多田ヒカルさんの
「Beautiful World」ルンルン

今日の合同庁舎、
車から見上げた空は
私の心の様に
今にも泣きだしそうだなぁ、
なんてね 笑

グラサンハートお願い完了