奇跡の金曜ライダー | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。


2024/6/14(金)
週末ライダーのわたくしニコニコ

バイクの点検以外ではじめて

平日にツーリングしてきました🏍💨



週末と違い、
人がいませんよ黒猫あたまハッ


カフェでまったり
ゆっくり過ごす時間
ここんとこ皆無無気力
癒やされました〜スター
いつもは早食い競争になっちゃう


おしゃべりにも花が咲き
時間がいくらあってもたりません💦
とてもお話し上手でお人柄も良く
初めてお会いした方とは
到底思えませんでしたルンルン
きっと何年も前からの
お知り合いじゃわ爆笑

本日は関西からソロツー
でお越しのあきさんと
初ミートさせて頂きました流れ星流れ星

広島に住んでいながら
ツーリングコースに最も詳しくない
黒猫ライダーむる黒猫あたま
ツーリングのおともに選んで頂き、
ありがとうございましたニコニコ


本日走行距離216k

グラサンハートお願い完了


にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村