曇天、伯耆富士 | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。


2024/5/18(土)

朝から快晴

娘っ子の中学生最後の体育祭

気合いを入れて朝から参戦🎌

なんとか娘っ子の勇姿をカメラに、、



と思ったら

一体あーたどこにいるのよ

人が多すぎて

どこにいるかわからないし 笑

写真なんてとれやしないし 爆笑

気温もグングン上り

またバテバテで帰ってきたよ〜

暑すぎるだろ〜オエー


んで、本日5/19(日)

楽しみすぎて3時に目が覚める電球

朝5時30分 ツーリングに出発〜🏍


画像お借りしましたよ


出発時 気温15度 

なんかちょっと寒いね

グリップヒーター、オン電球


県北13度 うん、完全に着てくる服

間違ってる泣

シートヒーター、オン電球


何で私は学習しないのでしょうもやもやもやもや

確かこの間高速道路はメッシュは

まだ早いと 冷

寒すぎるだろ〜オエー


暑いの寒いのやかましいオバはんね



鍵掛峠
前回は青空で南壁に雲
今日は空が曇ってるけど
南壁はバッチリ顔を見せてくれている
足して2で割ってくれっ魂が抜ける


青空だったらよかったなぁ〜
けど、大山は何回きてもやはり
素晴らしい山だなぁ
眺めてると心の中のドロドロが
すぅーと溶けて綺麗になったような
気になるよ(そんな気がするだけ!?)

なぜこんなに山に惹かれるんでしょう
登るのはイヤなくせにね爆笑


さあ、も一箇所

鬼女台展望休憩所からの大山


ちょっと痛いオバはんいっときます↓



この時点で午前10時
少し早いけどお昼ご飯食べて



次は「新見千屋温泉いぶきの里」へ

むかいます




ここは私のYouTube界の推し

アンチビクスクさんがイベントなど

でよく使われる場所なのです

彼らが若者のバイク離れを

防いでくれてるといっても

過言ではないモトブロガーさんたち


中でも私の一押しはバッタさん、

彼の愛車は

ムルティストラーダラブラブ

うん、みんな知ってる

私と一緒笑

さらに彼はすごく博識でね

そこも推しポイントです!

ただアンビクの動画は下ネタ多め

なのでお子様と一緒の時は

ご注意くださいねスター

今は阿蘇旅をやってるよ〜


本日の裏目的

これでイベントには一人でいけるぞグラサン




本日の走行距離458k
ツーリングのおともは
大黒摩季さん、「ら、ら、らルンルン」です

長文最後までお読み頂き、
ありがとうございます。

グラサンハートお願い完了

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村