待ち合わせは山陰で♡ | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。

2024/5/11

すっかりどちらも新緑の季節に

なりましたね😊


私は午前中用事があったのですが

ハーレー父さんは朝から

島根県にある三瓶山へツーリングに

行ったようです🏍

なんで待ってくれないの昇天
あたちも行きたかった昇天
三瓶バーガー食べたかったよ昇天




お天気も新緑も最高やないか〜い物申す
ちなみに三瓶山、私は2度程ツーリングに行った事はあります
大山に次いで大好きな山スポットです

その後日本海に出て
道の駅ゆうひパークみすみ
に行っちゃったりして、僕今ココールンルン
イラッとするお知らせを頂き


完全にわたくし
スイッチ・オン笑
ちょっと待っときなさいよ、すぐ行くからむかつき


って言う前にはもう家を出てましてダッシュ
広島のライダーさんはみんな知ってる
道の駅羅漢経由で戸河内〜191号で
山陰目指します
途中191号ですれ違いヤエーしようかと思ったんです爆笑

でも朝から一人でツーリングの
ハーレー父さんも話し相手が欲しかったのかコンビニで待っとくらしいです笑

美都のコンビニで無事合流〜
益田まで戻って
187号シルクウェイにちはら〜柿木村〜ピュアライン錦で帰ってきました。
途中休憩で頂いたコーヒーフロートが
めっちゃ美味しかったです




本日走行距離262k

明日は雨だってさ😢

娘っ子の中学生活最後になるかも

しれない部活の公式試合の応援、

晴れててもバイクは乗れないけど

しっかりこの目にやきつけ、

一生懸命応援してきたいと思います🎌


グラサンハート完了お願い



にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村