2024/04/04  | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

中国地方に出没するオバちゃん女性ライダーです。
ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、タンデムが大好きな娘っことツーリングを楽しんでいます。
よろしくお願いします♡

今週もやっとこさ折り返しすぎて、

楽しみな週末がみえてきましたニコニコ


そんな楽しみな週末、

桜がきっと満開よ〜桜

それなのに〜

なぜ〜

なぜ〜

あなたはゴルフなの〜⛳


まぢか、ハーレー父さんよぅピリピリ

ゴルフもさぞかし気持ちよく

プレーできるでしょうよ物申す

今週天気がいいのは土曜日だけだよ

その土曜日にゴルフとな凝視


しばらく口きいてあげませんムカムカ


娘っ子も春休みの宿題のおいこみで

私と遊んでる時間はなさそうですよ真顔


というわけで私は私の道を

前のブログでも書いたとおり

ハンドルがどうも遠すぎる件を

ディーラー君に相談してみました


ハンドルを高くするだけでは

解決しない様です

ハンドルが遠いということは

乗車姿勢と体格が合っていない

のではないかと


んー確かに

もう少しハンドルが短くて

私側に絞れていれば

操作性は随分あがるだろうな


今考えてるのはAELLAの

「可変ハンドル」

角度と高さが調整できるらしいっす


ただし、ちとお値段がはりますゆえ💰

本当にそのカスタム必要ですか凝視

の確認作業に費やしたいと思います


カスタム沼にハマりそうな自分が怖い魂が抜ける魂が抜ける



グラサンハートお願い完了



にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村