穏やかな日本海 | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

中国地方に出没するオバちゃん女性ライダーです。
ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、タンデムが大好きな娘っことツーリングを楽しんでいます。
よろしくお願いします♡

本日ハーレー父さんは

なにをかくそうゴルフ⛳


だからといって休日の私が

おとなしくしている訳もなく


久しぶりに日本海がみたいってことで

今季初、山陰です〜🏍


ソロではしる時

できるだけ大きな道をはしります♫

(道端で倒れてても誰かに気づいてもらえるように笑い泣き



持石海岸

今日は日本海も穏やかでした

瀬戸内海とはまた違うよさが

ありますね


しばらく、波の音を聴きながら

ぼーーーーっとしておりました

ここ数ヶ月忙しすぎだな、、



お昼ご飯を頂き、



海沿いの191号があまりにも
気持ち良すぎて
広島に帰る道を見失い
萩までやってきてしまいましたよ笑い泣き



猫寺「雲林寺」の前をとおり

しばし津和野の街を眺めて



いつもいってますが、今日も
バイク最高
無心になって道を駆け回る時、
頭と心の中が空っぽになる
今日はムルちゃんが納車されてから
はじめて人馬一体となったような
感覚を覚えました
(気のせいか笑い泣き

じゃがしかし!
気をつけないといけない事は
ふと我に返ると怖ろしいスピードが
でていることびっくり
ハーレー父さんにしかられるアセアセ

そして最も忘れてはいけない事は
免許とってそこそこの期間しか経っていない私が

それらの感覚を味わう事ができるのは
ムルティの最新レーダーシステムや
ABSなどに守られているから

これからも過信することなく、
少しでも長くバイクに乗っていたい

本日の走行距離364k
ツーリングのおともは
サザンオールスターズ
        「希望の轍ルンルン

ハートお願い完了



にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村