購入後2ヶ月レビュー | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。

昨日はあまりに疲れすぎて、

せっかくの半日ツーリングの

お話がざつ昇天


先々週お出汁がなくなって食べられなかった、呉市倉橋島

「うどんじろう」さんへ、

リベンジツーリングでした🏍



このお山のかき揚げ、すごくないですか飛び出すハート愛

玉ねぎがとっても甘くて美味しかったけど、3人でも食べ切れなかったのでお持ち帰りしましたよ♫

外で早瀬大橋を眺めながら食べるお昼ご飯は最高ですねニコニコ


続いては広島県一低い山「茶臼山」へ

潮が引いていれば島まで渡って登る事ができるのですが、日頃の行いが悪いのかなオエー



画像お借りしましたよ


標高11メートルのお山
根性なしの私が登山するとしたら、
これくらいのお山がベストね爆笑

その後、江田島市大柿町にある
「徳永豆腐店」さん、怖い赤鬼さんが
いらっしゃる所で豆乳ソフトを食べ、
晩ごはんの食材を調達して帰りましたよルンルン



ムルティストラーダV4Sが我が家に仲間入りしてから約2ヶ月経ちました

ここまでの感想は
どなたかのお言葉を拝借するならば、

「控えめに言って最高」

ですラブグッ
ただこれから長く付き合っていく上で少しずつ見えてきた課題もあります

その1
ドゥカティ暖機音デカすぎ案件
これについては、本当にありがたいことにアメブロのドゥカティお仲間からグッドアイディアを頂戴しましたので、超絶不器用なわたくしが見様見真似で工作してみます

それにしてもベテランライダーさんはバイクのメカニック部分にも詳しくて、たくさんの知恵や知識をお持ちですねニコニコ
尊敬です。これからも色々教えて下さいお願い

その2
ちとハンドル遠すぎやせんかい?案件

これまでUターンを何度となく行ってきました。
スピードがある程度出たUターンならば、バイクの傾きで何とか切り抜けれます(ほんまか笑い泣き

んが、半クラを使った超低速Uターンの時がどうも難しい
アドベンチャーという特性上、
乗車姿勢、背中が立った状態、

少し大回りになる
ブレーキかける
エンストする
コケる
(これ広島弁?)倒すという意味よ


の構図が私にはしっかりと見えますよ凝視凝視
こういう悪しき芽は早めに摘んでおきたいなぁと、
身長は高いけど、手の長さは普通なんかな私大あくび
それとも運転技術を磨くのみなんかな、、

そこでお得意のネットサーフィンですよ電球
ハンドルが少し高くなり、手前にくるキッドがでているよ♡
もしくはハンドルそのものを違うものに変えるのかい!?
どちらにしてもこの手のカスタムは私の手に負えないので、
ディーラー君に要相談だなびっくりマーク

昨日の走行距離155k
ハートお願い完了


にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村