プチカスタム、ムルティストラーダV4S | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。

女性に優しいアイテムと、安全に関するものはどんどん取り入れようと思います♫


今回のプチカスタムは

サイドスタンドエンド

(AELLA製)


6ミリの底上げにより、ハンドル部分で31ミリ立ち上がり

引き起こしが楽になるというもの


画像お借りしましたよ


ムルティストラーダには

イージーリフト機能といって、

イグニッションをオンにすると

前後のサスペンションが少し柔らかくなり、引き起こしを楽にしてくれる機能がついています


んが、それはあくまでもスイッチオン

の時。


イグニッションOFFのときは

ムルちゃん、白い巨体笑い泣き

「白い巨塔」みたいにゆうてみました


やはり240㎏は重い

大型アドベンチャーにしてはスリムなムルちゃんですが、

「よいこらしょっ!」

毎度発声をともなう掛け声

かけとります真顔


このカスタムを今週末やってみようと思います(^^)

まだつけてないんかーい。

ゆわんでくださいよ〜

そこは年度末、忙しすぎて仕事をサボってまでカスタムできません滝汗

ますますツーリングが楽しみになりますよキラキラ


あとカスタムといえば、ヘルメット⛑

今週からミラーシールドにかえます

太陽が眩しすぎて涙がとまりませんアセアセ


ミラーシールドにすることのメリットはなんといってもよそ様のおバイクを

ガン見できることですよ酔っ払い

よそ様のおバイクを見させて頂き、

研究、研究ですよおいで


ヘルメットとった時

なんだオバはんかよびっくりマーク

なんて悲しい事いわないで下さいましよウインクウインク




口に出しては言わないけど

思うことは思うよな〜

っと思ったそこのあなた、、



いいねグッで許してあげます笑


ハートお願い完了


にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村