桜さがしのスパルタツーリング | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。

今日は黄砂が凄いって

聞いてたにもかかわらず、

ベランダに早々と洗濯物を干して

おバイクで出かけてしまい、、

まぁいっか!一旦忘れよぅ

の性格な私ですニコニコ


さぁ今日はハーレー父さんと

スパルタツーリング🏍ダッシュ

ひたすら走りムルちゃんと対話します

ハーレー父さんと会話がないわけじゃないですよ)


まず周防大島の桜の偵察に🌸

うーん、まだかなぁ

咲いてる木は咲いてるけど

見頃は来週かなぁショボーン

来週これたらいいけどなぁえーん

って事で次いきます



なんとなく、柳井〜光市方面にはしり

これどこまで行くんだい!?

光市で空腹に限界がおとずれ、

光市で「牛骨ラーメン」を食べました




娘っ子がいないと、おしゃれなランチもどこかにとんでちゃいますね
うん、美味しかったです
そろそろ引き返して広島に向かわないと帰るの夜になります

ピュアライン錦にナビセット
するとまだ下り、下松へ笑い泣き
ここからお山の方へむかうんだね 

クイックシフター、4000回転
まだこだわっとるんかい!

それが今日理解できたんですウインク
✕シフトアップするために4000回転ふかす
◯4000回転まで上がったところで
シフトアップする

ということで理解グッ
するとガコッって音も衝撃もなくスムーズ
なにしろムルちゃんが頑張っていない

今日は坂道発進が多くてエンストもしましたよ〜
慣れてきて緊張感がなくなってきているのを自分でも感じます
マズイぞ、そろそろガーン

そんな中でも今週ベストでしょう
のスポット見つけましたよ


下松市下谷46-11
菜の花畑


写真だと伝わらないかもしれないけど、桜と菜の花すごく綺麗でした✨


明日は娘っこもはしるってよチュー

午前中仕事して午後から🏍かな〜


本日の走行距離266k

明日も走れる幸せ❣️

ハートお願い完了



にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村