LYD講座の最終受付け | ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

以前
ヒューマンデザインと
チルリラグリンカードと
キネシオロジーについて
書いていた整体師の
ブログです。
リーディングや各種講座など、お問い合わせはこちらからお願いします。

今日は自由意志はあるのか?🤔

というタイトルでブログを書こうと思っていましたが、来週の週末に行うLYD講座の教科書発注の期限が明日なので、最終募集をさせて頂きます。


LYD講座の日程  平日と土曜日

5月の21日(火)20:00から始まる『平日コース』と、

5/25日(土)、6/1(土) 10:00〜17:00の6時間✖️2回の土曜日コースの2つをご用意しました。

※ただいま、土曜日コースにご参加の方がおられます。この機会に一緒にいかがでしょうか!🤗

⭐️土曜日コースは開催が決定しました!⭐️

コロナ以後、初めての対面講座になります。

参加者の方は、実際に現場にお越しいただける方のみになりますが、直に会って、その場でエネルギー交換をしながら講座を受けられる貴重な機会になります☺️


この機会にぜひ、会いに来て下さい!

一緒に学びを共有しましょう!🤗


ヒューマンデザインは、以下の事に使えます。


・自分を知る事で自分を好きになる事が出来ます。

・自分を好きだからこそ、他人を受け入れ認める事が出来ます。

・人生の然るべきタイミングで、正しい場所で正しい人と共に、心を燃やす使命を感じる仕事をしてお金を稼ぐ事になります。


あなたはあなたらしく生きていると思いますか?

今、毎日に充実感を感じれていますか?

僕はまだまだ未熟ですが、大切な情報を皆様にお渡ししますので、人生を好転させる一助になれれば幸いです。




👇お問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加


LYD講座について




LYD講座というのは、

Living Your Designの略で、

『あなたの人生を生きましょう!』

という意味ですおねがい


でも、自分の人生を生きるって何だろう?

怪しいな、宗教か何かかな?何て思うのも無理ないと思います。


なんせ、

今、幸せですか?

毎日が充実していますか?

これを学んだら自分を知って自分を好きになれますよ

なんて言われたら、僕だって引きますw

絶対宗教やん💦って思いますもん😅


だから出来るだけ論理的にお話ししたいなと思います。


  ​LYDがあなたにどんなメリットをもたらすのか?

まず、なんで僕からそんな高額でヒューマンデザインを学ばないといけないのか?

それで受ける人にどんなメリットがあるのか?についてお話しします。


まず、大前提なんですけど、

『悩みのない人は居ない』って事ですねキョロキョロ


当たり前でしょ!って思うでしょうけど、

じゃあその悩み事って何でしょうね?どうやったら少なくなると思いますか?🤔


答えは、

『ほとんどの悩みは【人間関係】から』です。

アドラー心理学でも言いますね。


そうです、

当たり前の話しなのですが、僕らは誰1人として、自分一人で生きている訳ではないですから、

絶対に誰かと関わって生きています。



人の悩みを大きくカテゴリ分けすると、以下の4つになります。


●お金がないという問題

●対人関係の問題

●健康の問題

●毎日がなんか充実しない、無力感の問題


これらをHARMの法則と言いますが、

これら全部、結局は自分が他人と関わる事の問題です。


お金は、自分が誰かの役に立つ事で、そこにお金が発生します。

会社員ならサラリーとして、個人事業主として何かをしているのなら、サービスを受ける人からのギャランティーとして。


お金も結局、人との関わりからです。


人間関係はモロにそうですし、

健康の問題も、ストレスから身体を壊します。

もちろんそれだけではなく、食事や運動不足なども関係しますが。


そして毎日が何か充実しない、無力感の問題も、

結局は自分が『何が得意で、何が出来て、どんな役割をすれば良いのか』を知らなければ解決しません。


自分が何者かを理解しないと役に立とうと思っても立てないんですよねぼけー



だから、全てはまず『自分自身という人間を知る』事から始まります。


まず最初の人間関係は、自分自身との関係性です。



そこをしっかりと、全世界共通で使われている教科書を使って論理的にお伝えをさせて頂いているのです。


例えば人類は大きく分けて4種類にタイプ分けされます。

自分の命をかけて働き、何かを作り上げるジェネレーター。

そのジェネレーターをサポートするプロフェッショナルがプロジェクターです。


そしてジェネレーターという車に鍵を刺してエンジンをかける役目を持つマニフェスターに、


今のジェネレーターの様子を教えてくれるリフレクター。


それぞれに全然動き方が違いますし、

どうやったら正しく人生の選択が出来るのかも違います。


それぞれのタイプの人が、どうやって自分の人生を生きるのか?

いつ、どんな事をしてやっていけば良いのか?

それらの選択の理論を知ると、自信を持って自分自身を信頼出来るようになっていきます🤗



自分自身を信頼が出来るって、

どれほど素晴らしいか!嬉しいか!笑い泣き


僕は長年ずっと悩みだった事が、

ヒューマンデザインを学んで、実践をしていく事で全然無くなっていきました☺️



今では毎日が充実していますし、

何より周りの人から「高橋さんって明るいですよね!」って言われるようになりました🤗


その自信の源は、自分自身への信頼です🤗

人間関係の全ての土台は、

「自分自身への自信」です。


これを心理学の言葉で『セルフコンパッション』と言います。



正直なところ、

他の様々な自己啓発メソッドを学ぶより、これを一つ学ぶ方が全てを包括しているので、1番良いと思っています。



偉そうに聞こえるかもしれません、

でも、今まで色々学んできたので、少なくとも僕はヒューマンデザインが最強だと思っています😌



謙虚さをすごく大切にさせて頂きます。

僕で良ければぜひ、あなたの人生を好転させるようにLYD講座をお伝えさせて頂ければと思います。

明日の19時までです。

ご連絡お待ちしております🙇‍♂️



キラキラお問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加






【本を書きました!🤗】Kindleで販売中です。

この本は、ヒューマンデザインの内容を自分で噛み砕いて、応用して作った『自己認識プログラム』です。

ワークブックになっており、全てをやる事で、自分が毎日を活き活きと生きる事ができるようになります☺️