ゆうなぎサマースクール② | ★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

大阪市港区のゆうなぎ動物病院では、月1回のパピークラスを実施しています!可愛いワンちゃん達と一緒に遊びながら楽しくお勉強しませんか?

大変お待たせしました!

すっかり寒くなってしまいましたが、ゆうなぎサマースクールの様子を引き続きお伝えしますо(ж>▽<)y ☆



*8月27日*





司ちゃんがおりこうなところを今から見せてくれるそうです♪




はい!おすわり!





どう?すごいでしょドキドキ






こちらは、はるちゃんです(^∇^)

たまたまホテルにきていたダックスさんとはじめましてのごあいさつ




病院内を一緒に駆け回っていました音譜

早すぎて写真がブレてしまいます(;^_^A





一方司ちゃんは何かみつけた様子、、、




どこへ持っていくのかな??





先生に見せたかったようです(‐^▽^‐)

満足そうな司ちゃんでしたニコニコ




*8月28日*






きなこちゃんはおもちゃがいっぱいでとてもうれしそうに遊んでいましたo(^▽^)o






ウィリアムくんときなこくんでごあいさつ(‐^▽^‐)



どちらも元気いっぱいに遊んでいました!



この日はお写真があまり撮れず、少なくてすみません汗




*9月1日*




今日はよろしくね!と葵くんがリロちゃんにご挨拶ニコニコ







体の大きさはバラバラですが仲良くなるのには関係ないようです音譜










先生の足の上がみんな落ち着くのか、大人気でしたラブラブ!






可愛いお尻がふたつ(*^▽^*)

同じお皿からお水を飲んでいました音譜




こちらは一緒のお布団でお昼寝Oo。。( ̄¬ ̄*)

どんな夢をみているのでしょうか??




まだまだ続きますので次回をお楽しみにヾ(@°▽°@)ノ