ゆうなぎサマースクール③ | ★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

大阪市港区のゆうなぎ動物病院では、月1回のパピークラスを実施しています!可愛いワンちゃん達と一緒に遊びながら楽しくお勉強しませんか?




大阪市港区ゆうなぎ動物病院 で開催されたサマースクールの様子をお伝えします!



*9月3日*








参加してくれたのは


プゥくん Tプードル(黒)

ナナちゃん Tプードル(茶)

はるくん Mダックス

葵くん チワワ


以上の4頭ですヾ(@°▽°@)ノ



今回のメンバーはほんとによく遊ぶ!!!!












当院スタッフのわんちゃんも飛び入り参加です音譜



たっくさん遊んだあとは休憩ニコニコ




やっぱり先生の近くにみんな集まっていきますドキドキ




休憩したあとは、お勉強もしましょう(°∀°)b








ハミガキも音譜






みんなとってもおりこうですべーっだ!ラブラブ




*9月4日*



この日は・・・




ウィリアムくん キャバリア

リロちゃん イタリアングレーハウンド




司ちゃん 柴犬


です(*^▽^*)




みんな体格が同じくらいなので仲良く遊べそう音譜




久しぶりだね音譜今日もよろしくね(^∇^)




たくさんあって迷うね~(><;)




おもちゃを使ってみたり、おいかけっこをしてみたり、

いろんな遊びを思いつくみたいですヘ(゚∀゚*)ノ




スタッフが撮影に行くと、司ちゃんがオテを披露してくれましたドキドキ



*9月8日*





葵くんと





リロちゃんが参加してくれましたドキドキ







体の小さい葵くんですが、リロちゃんと仲良くなろうと積極的にアピールしていましたo(^▽^)o




と思ったら、ぬいぐるみにアタック!!!




一方リロちゃんはおもちゃに夢中目



ハミガキもちゃんと出来るよ音譜





ゆうなぎパピーブログのサマースクール特別編も後半になりました!

残りあと少しですが、楽しみにしていてくださいね(*^ー^)ノ