5月のパピークラス❤ | ★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

大阪市港区のゆうなぎ動物病院では、月1回のパピークラスを実施しています!可愛いワンちゃん達と一緒に遊びながら楽しくお勉強しませんか?

大阪市港区 ゆうなぎ動物病院 で開催されたパピークラスの様子をご覧ください。


チワワのチトくん


チワワの春ちゃん


ミニチュア・シュナウザーのグレールちゃん

今回はこの3頭で行いましたドキドキ


初日







みんな上手にあいさつ出来ていますねSMILE-CCPドキドキ


他のわんちゃんを遊びに誘っていますね音譜




いっぱい遊んだ後は、先生との相談&お話がありましたメモ



お話の後は・・・






疲れるまで、たくさん走りまわりました逢いたい!




2日目



今回、チトちゃんはお休みでしたショック!





一週間振りのごあいさつ音譜


2頭共楽しそうですね好





グレールちゃんはオスワリ、フセ、マテを披露してくれましたドキドキ







最終日





みんな1回目と比べて大分、環境や他の人、わんちゃんにも慣れてきましたねにこにこ




オスワリ座る



フセ黄色い花

マテ音譜



オイデ馬ドキドキ




来てくれたら、首輪(ハーネス)を持って、

おやつをあげる練習をしました!!



みんな上手ですねグッド!



これが出来たらはみがきの方法を勉強しました歯



みんなハミガキペーストを気に入ってくれて、

お家でも頑張ってくれそうでしたぺこ




最後にたくさん遊びました音譜










お疲れ様でしたニコニコ

ゆっくり休んで下さいねドキドキ





次回のパピークラスは6月ですにゃ



春ちゃんは、おやつが欲しくてオスワリを披露してくれましたよ♡