パピークラス | ★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

大阪市港区のゆうなぎ動物病院では、月1回のパピークラスを実施しています!可愛いワンちゃん達と一緒に遊びながら楽しくお勉強しませんか?

2014年7月に港区ゆうなぎ動物病院 で開催された、パピークラスの様子をご覧ください。


今回参加してくれたのは・・・

チワワのえいとくん




トイ・プードルのリンダちゃん


今月は2頭で開催しました花火


初日



2頭共楽しそうに遊んでいますね音譜

相性ばっちりラブラブ





えいとくんとリンダちゃんにオスワリとフセを披露してくれました音譜

2頭共上手ですねきゃっ♥





最後にたくさん遊びましたわーい



2日目




今回はえいとくんがお休みだったので、リンダちゃんの同居の子にも参加してもらいましたラブラブ!

お兄ちゃんも楽しそうに遊んでくれましたおっかけっこ



最終日








今回は歯磨きの練習をしました歯磨き


まずは、口を触られることからトライしましたドキドキ

上手にできていました音譜




最後はみんなでたくさん遊びましたよ合格ネギちゃん


お疲れ様でした♡

いつでも遊びにきて下さいね音譜




次回のパピークラス開催は9月ですアイスクリーム