パピークラス☆ | ★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

大阪市港区のゆうなぎ動物病院では、月1回のパピークラスを実施しています!可愛いワンちゃん達と一緒に遊びながら楽しくお勉強しませんか?


大阪市港区 ゆうなぎ動物病院 にて2014年4月に開催されたパピークラスの様子をご覧ください。


トイ・プードルのアルちゃん



ミニチュア・ダックスフントのつんちゃん



ミニチュア・ダックスフントのたんくん


ミニチュア・ダックスフントのクレムちゃん


今回は、この4頭とお勉強しましたドキドキ





初日





まずは、わんちゃん同士の挨拶からです!!


みんな上手にできていましたよ音譜




先生とのお話&お悩み相談が終わったら・・・







みんなでたくさん遊びましたにゃLOVE


2日目



アルちゃんが、号令の練習中とのことなので、

オスワリを披露してくれましたうれしいドキドキ


とっても上手でした!!


みんなで少しずつ練習した後は・・・





たくさん遊びましたよトイザらス



最終日


一週間振りのあいさつからですラブラブ!




みんな、なかよしになりましたねドキドキ




続いては、おうちで練習してもらった号令を

披露してもらいましたやってやるぞ~!!













オスワリ、フセ、マテ、オイデとみんなこの一週間でとても頑張ってくれましたベル



はみがき歯磨きの練習もしました!!



頑張ってくれた後、疲れて寝てしまいましたぐぅぐぅラブ



お勉強の後はいっぱい遊びました音譜












お疲れ様でしたラブラブ


おうちでも引き続き練習してくださいねぺこ



次回のパピークラスは5月ですガチャピン