パピークラス♪ | ★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

大阪市港区のゆうなぎ動物病院では、月1回のパピークラスを実施しています!可愛いワンちゃん達と一緒に遊びながら楽しくお勉強しませんか?

2014年3月にゆうなぎ動物病院 で開催されたパピークラスの様子をご覧ください。


チワワの優ちゃん


トイ・プードルのラキくん



トイ・プードルのRoseちゃん



トイ・プードルのJoyくん



初日



まずは、挨拶からですねドキドキ





初めての場所なので、においをかいでもらって

慣れてもらいますonpu


みんな興味深々です目


今回はラキくんが、お休みでしたので次回が楽しみですねラブラブ



2日目



ラキくんが参加しました!!


みんなに、たくさん挨拶されていましたニコ






元気良く走り回ってもみくちゃになっていましたあせる


とっても楽しそうですハート顔


最終日

みなさんに、普段のトレーニングを見せてもらいましたベル







オスワリ、マテ、オイデを披露してくれました!!


後は・・・

はみがきですねはみがき

みんな、はみがきペーストが大好きみたいなのでお家でも

少しずつ磨ける範囲を広げていってくださいね沙羅双樹ぽ沙羅双樹











最後はみんなでいっぱい遊びましたよa



お疲れ様でしたおんぷ



次回のパピークラスは4月です4