2014年1月のパピークラス❤ | ★子犬のなかよし広場★

★子犬のなかよし広場★

大阪市港区のゆうなぎ動物病院では、月1回のパピークラスを実施しています!可愛いワンちゃん達と一緒に遊びながら楽しくお勉強しませんか?



大阪市港区ゆうなぎ動物病で2014年1月に開催されたパピークラスの様子をご覧ください好



柴犬の真くん





柴犬のしばこちゃん



トイ・プードルのハッピーくん




トイ・プードルのココアくん




今回はこの4頭で行いました音譜



初日





新しい場所や他のわんちゃんに馴れてもらうところから始めましたべーっだ!ドキドキ
みんな興味津々です目





2回目







オスワリ・フセ・マテをみんなに披露してもらいましたニコニコ


みんな上手に出来ていますねガチャピン音譜




真くんとシバコちゃんは追いかけっこ無題





ハッピーちゃんと、ココアちゃんはおもちゃでいっぱい遊びましたうさドキドキ






最終日


はぶらしの練習をしましたはみがき


みんな頑張ってくれましたよラブラブ

無理せず、わんちゃんが嫌がる前にやめる事が大事ですかおキラキラ



お疲れ様でした!!







あせらず、少しずつトレーニングしてくださいねラブ




次回パピークラスは3月ですラブラブ

2月はお休みいたしますshokopon