Waiting for love / 歴史的瞬間 | Million Stars⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎…

Million Stars⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎…

ママの子育て日記です♡

Waiting For Love / Avicii






Where there's a will, there's a way, kinda beautiful
意志あるところに道は開ける、なんだか美しいね


And every night has its day, so magical
どんな夜でも、やがて陽が昇る まるで魔法みたいに


And if there's love in this life, there's no obstacle
そして人生に愛があれば、どんな障害だって乗り越えられるのさ


That can't be defeated
愛は無敵さ


For every tyrant a tear for the vulnerable
どんな暴君であっても、愛のために涙を流すことがある


In every lost soul the bones of a miracle
魂をなくしたような人であっても、奇跡を起こす骨を持っているのさ


For every dreamer a dream we're unstoppable
夢を持ち続ける人を止めることはできない


With something to believe in
何かを強く信じている人達だから


Monday left me broken
月曜日、僕は打ちひしがれていた


Tuesday I was through with hopin'
火曜日、僕は希望を持ち続けようとした


Wednesday my empty arms were open
水曜日、僕は誰も抱きしめることのなくなった腕を広げて


Thursday waiting for love, waiting for love
木曜日、愛を待ったんだ 愛を待ったんだ


Thank the stars it's Friday
ようやく金曜日が来た


I'm burning like a fire gone wild on Saturday
土曜日、僕は炎のように燃えた


Guess I won't be coming to church on Sunday
日曜日、恐らく教会に行く時間なんてないだろうね


I'll be waiting for love
僕は愛を待ってるのだから


Waiting for love to come around
愛がやって来るのを、こうして待っているんだ


We are one of a kind, irreplaceable
僕らはそれぞれ、かけがえのない存在だ 代わりなんてない


How did I get so blind and so cynical?
なのに、僕らはどうしてこんなに愚かで皮肉になってしまったのかな


If there's love in this life we're unstoppable
人生に愛があれば、それを止めることはできないよ


No, we can't be defeated
愛があれば、僕らは負けないんだ



Monday left me broken
月曜日、僕は打ちひしがれていた


Tuesday I was through with hopin'
火曜日、僕は希望を持ち続けようとした


Wednesday my empty arms were open
水曜日、僕は誰も抱きしめることのなくなった腕を広げて


Thursday waiting for love, waiting for love
木曜日、愛を待ったんだ 愛を待ったんだ


Thank the stars it's Friday
ようやく金曜日が来た


I'm burning like a fire gone wild on Saturday
土曜日、僕は炎のように燃えた


Guess I won't be coming to church on Sunday
日曜日、恐らく教会に行く時間なんてないだろうね



I'll be waiting for love
僕は愛を待ってるのだから


Waiting for love to come around
愛がやって来るのを、こうして待っているんだ


Co-co-come around
こうして待っているんだ






※歌詞引用元:YOGAKU HACK  http://www.yogakuhack.com/entry/waitingforlove_avicii#google_vignette


Avicii / Waiting for love 【MV】https://youtu.be/cHHLHGNpCSA





真実は1つではないと私は考える


その人にはその人の
理由が 真実が 必ずある


それを諦めずに愛を持って伝え
切磋琢磨することで


好敵手(ライバル)が
手を組む日がくる


世界平和
という幻想がこの世にもしもあるならば



この繰り返しの末であると思う



月面着陸した宇宙飛行士が
「地球は青かった」という名言を残したが


今度は私達全員


その歴史的瞬間の
目撃者になろう



その時、あなたなら何て口にするだろうか?





「           」







ひとつのキーワードに、「銀河

西洋と東洋が示し合わせたわけではなくとも
地球の裏側で起こってることの本質を突き詰めると

似通ってると感じるのは私だけだろうか。





「 中心にある銀河の源はいつでも同時に存在しすべては互いの愛の光であることを知らせる 」







私たちは何か見えない力で繋がっている。












Aviciiへ、私からも永遠に光る愛を込めて。


Thanks.You too.
Me too. I'm Waiting for love.


2018年4月  ニュース記事





I'll snatch victory from the jaws of defeat.
私は窮地を脱して勝利を掴む


I'll snatch victory from the jaws of defeat.
私は窮地を脱して勝利を掴む




大事なことだから2回言いました❤️


私はね、本気で勝ちたいと念じて
負けたことは実は過去に一度も無いんだよ






Ban!