Thousands Flower

イベントコンパニオン/撮影会モデル/タレント/MC/グラビアアイドル/ミスアクション2017後期ファイナリスト/SHOWROOM/Youtube/INSTAGRAM/占い鑑定士


テーマ:
仏眼についての動画

【仏眼】たまたまYouTube見てたら、見つけた動画。左手の親指の第一間接と、右手の親指の第一間接に、仏眼って手相が私にあった。

私は中学時代以降は、霊感は一切ない。
(16くらいまでは何度かみたけど幻覚か夢かと今でも確証は全くなくて自信はない)

ひとつ確かなのは、想像力が豊か。

証拠がないから何も証明しようがないけど。

この人たちサクラだな、とかあの人はお客様じゃなくて競合他社の人間で来ただけだ、とか感じることがある。ああ、これはもしかしたらこういうお金の流れかね、こことそこが後ろで手を組んでるのかね?とか感じたりする。

安いファーストフードでかなりラフな服装をしていたのに、あの人はお金持ちだわとかもある。(実際に当たったことが沢山ありすぎて)

私は直感を信じて即決即断をしてきた人間。行動早すぎとよく言われる。(見切り発車や飽き性とも言える)

のちに間違えた失敗だわって感じることもいっぱいあったけど、後からよ~く考えると間違えたおかげでのご縁。繋がって良かったこと。(これはきっと私に限らずか)

あとは、良い方で4分1の確率を引くことがとても多い。文化祭のときも、3を引いてたら文化祭は中止だったんだ。そのとき私は絶対やりたいって願いをこめて、1を引いた。これは完全に籤だったんだよね。プレッシャーの中で引くって決めて開いて数字が書いてあったあのドキドキは忘れられない。大学の時の話。

あと私の病気。治る確率は4分1と本に書いてあった。事実私は治った。

マカオでカジノをしたとき大小をやって、5連続で2分の1の確率で当たったときも何か感じた。2の5乗だから、32分の1。考えると外れる、勝っている賢そうな誰かに乗っかろうとしても外れる、リスク分散しようとしても外れる、思いきって直感を信じて賭けると、必ず当たるんだわ。(少額しか賭けてなかったが旅費が浮いたのね)

あと。過去のことをとても鮮明に思い出せるっていうのは、たまにある。忘れたくないって願った事項は日付けまで覚えてることが多い。意図したのも中にはあるけれど。

3歳の頃マンションの裏でとても小さな花を摘んだこと、私が体温計を一人で脇に挟んで大人しくじっとしていたら、父と母が後ろで「いいこだね」みたいに誉めていて嬉しかったが、気づかない振りで後ろをあえて見なかったのもよく、覚えている。

日付けや場所や名前がとても似通って事件が重なって起こることもある。思い返せば5月16日に恋人と別れることが何度か重なった。元恋人と今周りにいる人の誕生日が沢山重なったり、まあそういうことはよくある。日付けってきっと何かしら意味があるのかなと私は思う。

本気でやろうって決めたら、途端にトントン拍子に話が膨らんで色々な人たちが集まって助けてくれる運が恐ろしいくらいにある。
但し、いつもいつも自分の実力以上に話が肥大していってしまう。そして、それを制御できず、無謀にもやろうとしてしまう性格も重なって、ゆえに失敗するんだわ…。そんなことばかりやな。

ごくたまにだけど、私の話を全く信じない人がいる。「お前がそんなすごい人と仲良いわけがない」とか「じゃあ、なんであんたそれだけ凄いのに今そのフィールドにいるの?」みたいな事とか「それは自慢話か?妄言か?」みたいなことを思うらしいよ。すげえ。何も見てないのに、少ない判断材料でそう決めつけることのが私にとっては妄言……。(やばい本音)

「え、本当に?」とか私を理解してると信じてた好きなお友達にすら言われることも頻繁に起こる。もうそのツラさには慣れてしまった。その度に「まじかよこの子もかよ…みんな口だけや…」って悲しい。(私も随分と軽く見られてたものだ、と内心ちょっと思ってる。)

心のなかで「そうかでもこれ、一般の感覚ってやつ。面倒だけど慣れてる。その反応」ってむしろ冷静になってしまう。(けど実は結構傷つく)

まあそうして孤独を感じてる。

極めつけは、もちろん信じなくても良いけど。(わたしもちょっと確信はないし)

私は呪っても全く現実化しない。
(あいつ消えちゃえーとか笑)

祝ってその人の幸せを願うとかなりの確率でその人が幸せになるという体験がある。
(具体的にはふせる)

ふらっと神社に行きたくなるときが29年間で3回だけあった。しかも無計画。ひとりでいきなり。

そのとき御守りを買って、神社でお願い事をする。何かって私は自分の願い事をしたことは一度もない。(別にイイ人ぶりたいわけではない)

「○○ちゃんの恋愛成就」
「安産祈願」

急に祈りたくなる。なんでかは分からないし、滅多にないんだけどね。私の祈りのおかげでとは言いたくないし、そんなこと関係ないとは実際思う。

不思議と勝手に感じてるのは、自分の幸せをどんなに願ってもそれは現実化しないが
(悲しいね笑)

ふと「あの人の幸せを願おう」と思い立ってそれをするとその人が不幸になった試しは一度もないんだよ。むしろ本当に幸せになってる。
(ように見える)

もちろん人を憎みたくないし、滅多にそんな感情にすらならんのだけど、「あいつムカつく」とかって私が念を飛ばしても、ちっとも怖くないのよな。安心してムカつける。(なんだそれ)

なぜなら、呪っても現実化しないことは29年間で実証済み。むしろ自分に跳ね返ってくるのを体験してる。

またふと神社に行きたくなることがあるのかな。本当にゲリラで訪れるから自分でもわからない。

なんだか助けたくなる人相なのか、私はドジで間抜けだけど困ってるとそこらじゅうの道の人が助けてくれることがよくある。タクシーの運ちゃんも助けてくれる。酔っぱらったときとか電車にいた見知らぬ人からなぜか途中下車して家まで送ってもらって、その人は名前も告げずに下心も出さずに消えたということもある。

タイヤがバーストして、煙をあげはじめ、バイクのお兄ちゃんが気がついて私をコンビニの駐車場に誘導し、タイヤ交換までしてくれたこともある。イケメンだ。顔は覚えてないが。3000円包んで渡しておいた。(そのときの精一杯笑)

ボンネット開けっ放しで爆走してたら、赤信号で後ろの車の運転席のおっちゃんが走ってきてしめてくれたり。

山の手線で携帯電話を落とせばドア口まで急いで届けてもらったり。やべえ、数えきれないわ。

このエピソードから来てるんだよね。日常茶飯事ヒーロー。ちげえ。日常ヒーロー・・・
(2016年に非公開になってしまった私が撮ったドラマね)

まあそんなわけで信じてくれとは言わないけど。仏眼があるそうだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近おやすみモードで力を蓄えてた、

中嶋めい美です💓(*´ー`*)


意外と身体柔らかい?



中嶋めい美、出演情報です!(*`・ω・)ゞ

※2017年9月22日(金)時点


❤️9月23日(土)、24(日)、28(木)、29(金)
12~21時

非公開企業様コンパニオン

ごめんね公開できなくて(´・ω・`)


❤️9/30(土) 19~21時
非公開企業様コンパニオン@上野



❤️10月4日(水)~10月6日(金)  8~16時
非公開企業様MCコンパニオン  @埼玉スーパーアリーナ



❤️10/19(木)  9~16時
非公開企業様コンパニオン@長野県松本市やまびこドーム


❤️10/22(日)  17~20時予定
みんな集合!中嶋めい美ハロウィンオフ会!@新宿Sunaba 貸切   ¥6000


🍀ダンス&歌のステージあり、トークショー、ゲーム、スペシャルゲストの女性2人、1ドリンク&フード込、撮影可、衣装3パターン予定



公開できるのはここまでです💕(’-’*)

直前にお仕事入ることもあるから、また何かある度にマメにアメブロ更新するからね\(^o^)/



こちらもよろしく🎵
毎日しっとり配信ちゅう!






※写真は新宿御苑の茶室にて


みんなに会えるの楽しみにしてます❤️(*´ー`*)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#めい美の妄想日記



1☆キキになって海の見える街を飛び回る☆





一人旅に出たい!空を飛んでみたい!

そして旅先で出会った眼鏡かけた素朴な少年と仲良くなるのだ!(笑)

てゆうか黒猫ちゃんと会話をしたい!(*´ω`*)

何を決めるにも黒猫ちゃんに相談してから全部決めるの!黒猫ちゃんはもちろん賢くて、何でも聞いてくれて、それでいて毒舌な感じであれば最高にゃっ!





2☆可愛い妹がほしい!そして妹とトトロに出会う☆






バス停にこんな大きなふわふわした巨大な哺乳類的なお化けがいたら、ビックリ嬉しい!



出来れば私はでかすぎる動物ってちょっと苦手だから、白いミニトトロがいいなー❤



️妹が喜ぶことは何でもしてあげられるお姉ちゃんになりたい!何でも教えてあげたい!(´▽`)




3☆生まれ変わったら超絶美少年になりたい☆






なってどうするかって考えたことないけど、一度でいいからイケメンになってみたい!(笑)



イケメンにはイケメンの大変さがあるかもしれないけどさ(笑)



とりあえず大人の美人なお姉さんを、おちょくってみたい!


意外と相手にされなかったりして?!(笑)




キザなセリフ言ってカッコイイことして女性をキュンキュンさせてみたい!




迫られても、クールに断ってみたい!(笑)







以上です。



すみませんでした。






⬆️謝るなら書くなよ・・・(*´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆いじめ論

いじめとは、AちゃんがBちゃんを嫌いという個人的な好き嫌いではなく、「全員が嫌い」という状況になるまでBちゃん個人に対するネガティブな情報をBちゃん以外の人間たちでシェアしつづけることからスタートしている。

「こんな嫌なことをされた」
「あの子はこんなところがダメだ」
という小さな被害をまるで普遍的事実で皆が迷惑してるという誤解を広げる活動を地道にしていくのである。

同じ社会の一員で仲間意識あれば、「私はあの人が苦手だ」と思ってもやり過ごそうと努力する。「○○という欠点があるけれど、でも○○という良いところもあるからね!」と笑い話にすらなるだろう。

私の中でいじめの定義とは、

他の社会の構成員全員と、いじめのターゲットとなる個人だけがもつ特徴が切り離して認識され、その人の異質性だけを強調すること。

それによって社会の秩序が壊れたり迷惑を被っているという事が全員に認められ、そのターゲットの全人格や存在を否定してもそれが正当化される。しまいには攻撃の対象となり、排除したり痛め付けることで他の構成員が安心をして、まとまり団結をすること。

この最終段階までいくと、そのターゲットが仮にBちゃんだとして、Bちゃんが根本となった原因と思われる欠点を治して周りに謝罪をして許しを乞うたとしても、もう止めることは出来ない。

「レッテル貼り」というのは時に面白いが、時に残酷である。一度くっついたラベルを剥がすのには時間がかかる。

攻撃の種類にもよるが、排除と攻撃をしてる人間が複数人いる時点でそやつらをなぎ倒せるパワーが自分に無ければ、その社会の一員で居続けることをさっさと諦めて逃げた方が早いであろう。

そもそも特定の人間だけが異質ということはあり得ない。私はよく自分が変わってるとか皆と違うとか口にするが、本気では思っていない。皆が皆、異質な存在だらけである。

社会を作る以上、そこにルールが生まれたり協調したりコミュニケーションをとって進まないといけない。

そこで何となく、「みんないっしょ」であるような錯覚に陥っているだけである。

いじめで一致団結するような内は、集団としてのレベルが非常に低いと私は思う。ボランティアや仲良しクラブではないので、合わない人間は排除したりするのも仕方がないが、大体のケースは冷静に考えたら「もったいないなぁ」という印象を受ける。もっといい対処法があったはずだ。会社や集団の本来の目的や志に照らし合わせて今一度「最善であるか」、私も常に意識したいと思ってる。

この文章を書くにあたって、色んな人から相談をされた悩みや、実体験を織りまぜている。なので学生も社会人もいっしょくたになってる。

かなり長文にならないと深い考察を書くことは出来ないので、少々雑だがこの辺でまとめるが、

認めあって良いところを伸ばしまくれば欠点を多少カバー出来ると思っていて、心理的にもいきなり欠点を指摘されるよりも、美点の強調と共にセットでお伝えしたほうが相手は受け入れやすい。

他人から言われないと気付かなかったり誤解があることがあるから、風通しの良い密なコミュニケーションを取りたい。

出来れば対面が望ましいが、難しければ電話やLINEなどでマメに伝える努力でどんどん繋がっていく。いじめとは無縁の世界で私は今生きている。

自分を守る以上に、私は誰かを守れるようになりたい。自己否定と悲観的観測と妥協の連続で人生が面白いんだろうか?

その闇から救ってあげたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



わたし、オタクって神様だと思うの。


よく考えてみてください。


99.9%の確率で付き合えない元は見ず知らずだった女の子の為に、普段仕事で働いている大切なお金を何万円も注ぎ込み、


休日になれば遠方でも時間と交通費をかけて会いに行き、多くの夢をもってる若い女の子たちの生活費と精神面を支えて、


お財布は寂しくなっても女の子に決して悟られまいと日頃から節約生活をして、


ただ笑顔が見られたらそれでいい(???)というモチベーションのために頑張る。



そして自撮りの数々には日課のように「可愛い!」とコメントをしてくれる。


地上に神様がいた。


まさにそれは、オタクだった。




スタッフや仲間の女の子のためにまでお土産を人数分持ってきたり、差し入れをしてくれる。



何十万円もする高性能カメラでプロ顔負けの私達を美しく見えるような写真を撮ってくれる。


重いカメラを持って、何時間も撮影するのは、かなり腕が痛くなるはずです。


しまいには大切な休日を使って、その膨大な写真のデータをDVDに落として焼いてプレゼントまでしてくれる。



もう、神様でしかない❤️❤️❤️( ;∀;)




なのに、好きな女の子にはもしかしたら楽屋で悪口を言われてるかもしれないという、


「きもい」とか言われてるかもしれないという不安を抱えている。大丈夫、あなた方は美しい。




アイドルが神様なのではない。



沢山のオタクという名前の神様の愛に支えられた、乞食なのだ。


オタクが乞食を、スーパースターに変えてくれるんだ。



仮にだよ。


エッチなこと考えたり、女の子にちょっとしつこくしたくらいで、汗をかいてたくらいで、何故責められなきゃいけないんだろう?


彼らは何にも悪くない。




※もちろん理由を問わず女の子に危害を加えちゃダメだよ





オタクとかファンとかカメラマンという、

呼び方を本日からめい美は変えます。


  神    様   です。



#神様っていたんだ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人間界から抜け出して無心に木の実を食べるリスやハムスターになりたい。またそういった妄想を繰り広げて自分のことを慰め、現実逃避をする理由(T_T)

何度も言うが、私は自分の利益の為には何も出来ない怠け者である。自分の利益というか、きちんと権利を主張している事例は確かにある。しかしそれは、裏切られて嘘をつかれて、相手に対して怒ってる時のみである。不義理をされたので関係が壊れているケース。

相手に優しい気持ちで信頼をしてる時に自身の目先のお金やメリット云々で動くことはまずないし、権利すら主張しないこともある。やろうとしたとしても頑張れない怠け者が私である。

しかしどうだろう。他人の為に、それこそ大好きな女の子や男の子の為にはいくらでも頑張る。駆けずり回り、お金を使う。沢山の時間相手のことを考える。「仕事が終わったらこんな話をしよう」とドキドキして仕事が捗る。「あの子のために仕事を頑張ろう」となる。あの手この手で喜ばせたくてケーキだのプレゼントだの花束を買ったりする。特に「けいちゃん、頼む!」とか「大貫さんしかいないんです」とか言う言葉に滅法弱い。自分の手に負えない場合は
何とかしてあげようと、何件も何件も自分の人脈をあたる。好きなお友だちにはお金がないと言われれば、奢ったりも平気でしてしまう。

こう考えるとお人好しでバカなのだが、私はいつも「この子に喜んでほしい」というだけの純粋な心の部分を否定されて誤解されたり、へたしたら利用だけされてポイされたりすらする。
酷いやつらになってくると、こう言う。「彼女は自分の利益ことしか考えてない。」だとか「(頼んだにも関わらず、)やりたいように好き勝手やって失敗しただけ。巻き込まれて迷惑だ。」だとか。

これでは報わないどころか、悲しくてツラくて堪らない。泣きながらリスに生まれ変わろうとよく決意している。頭は確かにイカれてるけど、冗談ではないんだよ。

よく強がって気丈に振る舞っていると、「けいちゃんは私たちのことなんて大切な友達じゃなかったのね!?」なんていきなり被害妄想すらされるが、正しくは私は皆のことが大好きだったのに皆が私を誤解して悪い人間と決めつけて離れていった、のである。

例えばビジネスの話をしたときに、きちんと断ってくれたら何も禍根を残さずに二度とその話はしない。なのに何故か私の過失として私の悪徳として噂を流すような人たちがいる。私が強制したことはありますか?と問いたい。被害妄想を膨らまして解釈したのは私のほうでは決してない。

更にまたこれも悲しいのだが、男にモテたいとかその男性に気に入られたいとか恋してるとか、セックスしたいとか性的なモチベーションで支援をしてると勘違いされるケースである。
よくよく私のことを知れば、これは大きな間違いだと気づくだろう。何故なら、女の子のお友だちに対しても一生懸命同じことをやっているからである。

関係が長くなると、相手は私が動くことは当たり前といつしか思ったりするケースもある。そうすると、「え?頼んでないよ」とか言われたりする。この程度ならいいが、むしろ怒られたりする。ショボーンである。そしたら即座にやめるので早く言ってほしい。

悲しいケースとしては「大貫さんのことなんて本当はどうでもいい」とないがしろにされることである。いや、評価とか見返りは本当に求めてないの。ここは釘をさすけどマジで求めてない。けれど、相手のスタンスが余りにも酷いと、私の相手を喜ばすためにワクワクとしたキラキラした気持ちがぐしゃぐしゃってつぶれていく。

お母さんのために頑張るっていうのも、赤の他人と違ってお母さんは私を裏切らないからである。そして、他人の為にお金も労力も時間も精神力も使いまくって、ボロボロになって泣きじゃくる私を何度も見ているからである。その尻拭いをいつもお母さんがしてくれたからである。ごめんねママ( ;;)

今はいないが、彼氏にすらも誤解されることがある。寂しくて堪らないのに、「けいちゃんはとても楽しそうだから、ひとりでも生きていけそう。俺いなくても平気だね。」とか180度違うことを言われたり「俺のことなんて好きじゃないんだろう」とか、私のどの行動を見たらそうなるのか24時間問い詰めたい。好きすぎて気が狂ってる。

10代とか若い頃は、「男好き」とかレッテルを貼られたことすらある。悪いけど、そういう小さなレベルではないのである。

人間大好きヘンタイ妖怪だと思ってほしい。ひたすらに人間のことが好きでおせっかいで、すぐ人間を信用してしまうだけである。

初対面で沢山「あなたの為に、こんなことがしてあげたい!」という気持ちを話すと、変人のお人好しと思われるか、面倒なおせっかいババアと思われるか、新手の詐欺師と思われるかの3パターンである。どちらにせよ余り良い結果をもたらさないのは皆さんにも想像できるであろう。

そうやって日々涙を流しながらもこの生き方を貫いてるのが私である。 

写真は大好きなハムちゃん。昔飼ってた。





そして、リスのコスプレ。




あんまり可愛くない・・・(´TωT`)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Showroom
ぽけみへようこそヾ(๑╹◡╹)ノ"♡





◆◆イベントバトル!毎日配信中◆◆
2億人以上ユーザーがいる大人気の高機能カメラアプリ「Beauty Plus」のメインビジュアルモデルになれるチャンス!まず目指すのはSHOWROOM枠予選Bで3位以内!

【予選B】2017年8月25日(土)05:00~2017年9月7日(木)23:59
【決勝】2017年9月12日(火)05:00~2017年9月18日(月)23:59

はじめまして! 中嶋めい美です!
ニックネームはめいみー、めいちゃん、メイメイ、メイビー、めいみ。

身長148センチ B84  W57  H82  Dカップ
マイペースB型 東京生まれ  29才

タレント/グラビアアイドル/イベントコンパニオン/モデル/MC/ナレーション

芸歴8ヶ月のNEWフェイス☆
接客業で培ったホスピタリティーや、営業ウーマンで鍛え上げた不屈の根性も活かしながら、日本のてっぺんをとります!

常連様ダイスキ!初見さんも大歓迎♪

まず、知ってもらう!
次に、好きになってもらう!
最後、みんなで夢を叶える!

ポケットめいみーは、ダンス・コスプレ・歌・笑い・涙・真面目・雑学・即興イラスト・サプライズ・クイズ・まったり、悩み相談、なんでも有り♪

みんなが楽しむためなら、全力投球!
ピカピカに自分を磨いて必ず表舞台に立ちますので見届けてくださいね!




~自己アピール~

☆勉強☆
中学受験の全国模試で小6夏に偏差値78で10位以内、塾内でも最優秀賞授賞、高校受験の時も半年で偏差値を47から73に上げることに成功。

☆読書☆
学生時代は年間100冊以上を読んだ。大学時代は毎日新聞も教養本も読んだ。感想文が選ばれて掲載されたこともあります。

☆ダンス☆
JAZZダンス歴は7年。大会に出たりリーダーを任されたりも。クラシックバレエ歴も3歳から7年。日本舞踊やフィギュアスケートも嗜む。

☆ボウリング☆
毎月私と投げる大会があり大盛況。Ave160以上、210を出したことも!こう見えてマイボウラーでカーブボール。

☆占い☆
姓名判断、夢診断、ORACLEカードで独学で沢山の方を鑑定。今ではプロとして契約。

☆ネイルアート☆
3ヶ月でジェル検定初級とネイリスト検定3級を取得。今もたまにお友だちに頼まれてやってる。

☆お絵描き☆
可愛いイラストを描くのが好き。写生も得意。たまに披露♪

☆その他☆
17ヵ国27都市を旅行。英会話番組にもたまに出演中。出会いに恵まれ友達は多い。
積極的で明るい、話しやすいとよく言われる。
度胸は半端なくある。
お花とか可愛い動物とかぬいぐるみが大好き。
お洋服やオシャレやインテリアも好き。
料理やお菓子作りも出来た。※過去形・・・笑
芸名には「恩返しをしたい」という願いが込められている。

ちっちゃい Big Dreamer☆
中嶋めい美  /  Nakajima  Meimi

応援よろぴ☆ヽ(〃´∀`〃)ノ











SHOWROOM 公式  2017/5/6~6/19

新生!ポケットめいみー[アマチュア枠]  2017/6/20~7/31に公式権利争奪イベントで2位を獲得し、3社からスカウトされる。

晴れて、 2017/8/1~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
~たまには自分以外の話~

❤ミスアクションで出会った、高橋あかねちゃんについて❤️

わたし、高橋あかねちゃんのことが結構好きで、信用できると感じてるんです。




お世辞とかヨイショなしにね。何でか以下に書きますね。

①嘘偽りがない正直者、てか正直すぎて超心配

②不器用で下手くそ、怒りの感情が持続しづらくて基本的に人を憎んだり陥れたりしない

③絵が上手で歌も上手でスポーツだって出来る、これって努力したり打ち込んだ証拠




④他人の利益になることを普通にやっちゃうとこ、本人は気付いてなさそう

①~④を受けて、タイプや程度の差はあれど、少し私と似てるような気がする

振った男を見返してやりたい!とかとかもちょっと生々しいけど彼女らしくて、「ファンの方大好きでぇーす❤️わたしって戦うのとか平和主義だから嫌いでぇ、嫌だったんですけどみなさんの声援が聞こえて~」

って本質的には真逆で他人を蹴落としまくるタイプなのに白々しく表で言ってる女より、かなり清々しいと思っています(笑)

あ、平和主義の女は特定の誰かをイメージして言ってませんよ?勘繰らないでね!

ほんとに身近にはいません!架空の人物です!

あかねちゃんの「見せ方」、わたし以上に、誤解を受けまくると思うから直してあげたい(笑)

おせっかいで御免だけど、ダイエット張り切って頑張ってる彼女を応援しています❤️
来年になったら復帰しようね!!!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イギリスに三年間もかけて行ってしまう1週間前に井口華音ちゃんから急に「めい美ちゃんの脚本でYouTubeを撮影したい!」と言われて作ったショートムービーの第1話です❤️

脚本、キャスティング集め、スタジオ予約、キャスト、動画編集、すべて手掛けました。

時間がないなかカナリ命を削った気がしますが、友達の頼みなので。記念だと思ってます。

40分でシナリオを考え、半日で撮影しました。続編もあります。見てほしいです❤️


第1話

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆何が正しいのか分からなくなった◆

いろんな人がいて、いろんな意見があって、けど自分なりに信じたいものっていうのがあって。けれど色んな側面で捉えて考えるほど、何が正しいのか分からなくなる。
「確かにそれも一理ある」と思ってしまう。善悪でを判断して裁くような人にはなれないし、なりたくないし、私は大それた人間ではない。
優しさとユーモアですべてを包めるような人に私はなりたい。でも楽しいばかりでは良くなくて、根本的な解決や事態の好転を望んでいる。その為に行動あるのみ。

これは自分自身や身近な人たちを含む、私が関わりうる世間一般の話である。

大きなことを考えるのは大好きだが、限界も勿論、身に染みている。自分のちっぽけさと出来ることや守れる範囲の狭さには憤りや悔しさを越えて、最早無情な感じがする。

自分を守ろうと考えると私は不安で堪らなくなって、精神のバランスを崩す。誰かの為に一生懸命になる時が一番精神が安定する。貢献してるときが幸せだ。究極のドMで頼まれたことを断りたくないという心が私を寄り道させる。

無計画なのではない。計画はあるんだ。寄り道をするから、計画を狂わせる。この生き方は29年間一貫してるので、今更変えるよりこんな自身を受け入れて最高の結果を目指す方がよい。

自分を殺して主張しないのはやめた。不当に損失を被っても、通りすがりの他人は誰も可哀想だと同情するどころか、バカにする。黙っていてはそんなことばかりである。

こう考えると、私も身の振り方を思いきって改革したといえる。日々変化してる。微妙にね。

誰が悪いとかいう議論は置いておこう。それより綺麗事かもしれないが、皆が幸せになれる方法を考えるんだ。知恵を出すんだ。トライアンドエラーは付きもの。諦めないでいこ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。