イベントコンパニオン最終日 | Million Stars⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎…

Million Stars⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎…

ママの子育て日記です♡


※2017年1月の写真


イベコン頑張ってたなぁ。

今日は最終日でしたヾ(o´∀`o)ノ



ささやかに。至福の一杯❤



最終日。2019年11月1日。

先週と引き続き、今週も。

数値目標を大幅に上回りました!✌

みんなで力を合わせて頑張ったよー!

良い現場でした(≧∇≦)b


韓国のお土産の赤マスク愛用してます!




今年のハロウィンは控えめでした。



猫になりたいにゃ
(わりと本気な。笑)





猫好きなんです。笑



太っちゃったから、本気のダイエット宣言します。

ダイエット意識してる証拠写真のサラダ⬆






MC 司会 NAナレーション ラジオ

などはこれから沢山挑戦したいと考えていて。

頑張ります💓

えいえいおー!(≧∇≦)b






以前に比べて料理もするようになった。

色々と私も変化して進化してるのよ★☆(*´з`*)☆★





ちんちくりんなのにコンパニオン沢山やらせてもらえて感謝だ。

楽しかったこととか、思い出もイーーーッパイ。

知り合ったり、仲良くなった女の子もイーーーッパイ。

2016年7月から登録したので、約三年間。


お疲れ様でした(*^-^)ノ

自分へ。





こちらはカフェの💓
美味しくて人気なメニュー!



本当はたくさんお写真あるのだけれど、企業系は写真をSNSに上げるのNGなところも多いので割愛するね🙇


みんなもお疲れ様です(*^-^)ノ

満員電車乗るとハッとするのは私だけだろうか。

みんなもお疲れ様です(*^-^)ノ

(なぜ2回言う)