倉本あや ☆セクシー女社長☆ | Million Stars⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎…

Million Stars⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎…

ママの子育て日記です♡



私の大好きな仲間を紹介するね❤❤❤😌

彼女は、愛すべき人です。



倉本あや
Aya Kuramoto




あやさん。

あやちゃん。


社長。

オーナー。

色んな呼び方があるかも✨😌


セクシー女社長の、倉本あや

食べドル∞puxyの倉本あや

ブルーテラスオーナーの倉本あや

飲みドルの倉本あや

たくさんの倉本あやちゃんを短期間ですが、見てきました(o^-^)


私実は、何度か泣きそうになってます。。。

てゆうかこっそり泣いたことあります。。。


もう超涙もろい私だけど、本人の前ではその理由では泣いてないよ。

何でか?

あやちゃんが必死なのが分かったから。あやちゃんの夢が好きだから。

あやさんが自己犠牲してるのが見えたから。あやさんが無理してるのが見えたから。

温かい気持ちがこれほどかって伝わったから。わたしも似たとこがあったけど、私以上に不器用かもしれないから。

大切なものを守ろうとしていたから。気遣わせないための嘘を沢山つくから。

数えきれません。

あやちゃんが私の人生に現れたことは、私なりに悲しい別れにも意味があったと思わせてくれる大きな出来事でした。

それくらいあやちゃんの出会いは大きいことだと、出会った瞬間にわかって、

一ヶ月経って何回か帰り道決意したこともあって、(この人と共に行こうというか何というかね)

3か月しか経ってないけど、私はあやさんが愛すべき人だということは本当に分かります。

強く😭







ご馳走してくれたりした。
稼ぐ場所を提供してくれた。
稼がせてくれた。
家に泊まらせてくれた。
優しくしてくれた。
褒めてくれた。
甘やかしてくれた。
笑顔でいてくれた。

でも、そんなところが彼女の価値では決してない。

もっと深い深いところ。
本質的なところ。

大きなところ。

優しさよりも
深い海であれ

近日公開する私の作詞作曲の歌の歌詞ですが、まさにあやちゃんのことだったかも!

この歌を私から、どうかプレゼントしたい。あやさん。






経営者としてどうか?


私ならこう答える。

彼女は愛が大きい。
長期目線で人を見る、
眼差しがある。

夢がある。
人を惹きつける人想いさがある。

口だけでは無い。
行動をしてる。
いつも行動をしてる。
たまにちょっとだけ不器用なところもあるけど、そこも助けてあげたいと思う人が周りに現れる彼女の徳になってる。

彼女のビジョンには志がある。社会貢献性がきちんとある。

そこでお終いではなく、広がりがある。

私は、とても魅力的な経営者であって、スケールの大きさでいったら群を抜いていると思います。








GSC
ブルーテラス
愛を込めて


中嶋めい美より