奇跡は一回だけだった。 | トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人旦那と日本人妻と年子3人育児★のdailyLife
長男♥︎長女♥︎次男
※何もいい情報などありません。ただの自己満ブログです。

30歳に突入して

肌の変化がありました。


まず、あかぎれ。

仕事上、

手洗いの回数がおおかったことと

アルコール消毒が頻繁だったことが

一理あるかもしれません。


次に、つっぱり。

顔の乾燥のつっぱりは

美容液を足したりパックしたりして

改善されたのですが、

背中とかお腹とかの肌が

乾燥から引っ張られてる感覚に。

乾燥してるとこだけ

ボディクリーム塗ってたので

全体に塗るべきでした。


寝る前に必ず

肌年齢診断して、

若い数値が出たら

寝るようにしてます。

それまで何度もトライ。

意味のない、ただの

自己満の為ですね←



ONE BY KOSÉ肌診断「One Skin Check」| KOSÉスマートフォンで肌を撮影するだけで、いつでも手軽にお肌の状態をチェック!ONE BY KOSÉ 肌診断「One Skin Check」リンクwww.kose.co.jp

多分ですが、写真の光加減とかで

だいぶ数値が変わりますが…



10代を初めて叩き出した日は

この日一度きりで、

これ以降出ません…爆

奇跡だったんだと。

本当にたまたまのことでしたが

嬉しさのあまり

保存。

すっぴんお肌で試してみては?!