キャラタ卒園。 | トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人旦那と日本人妻と年子3人育児★のdailyLife
長男♥︎長女♥︎次男
※何もいい情報などありません。ただの自己満ブログです。

キャラタが5年3ヶ月通った

保育園を卒園しました。


13日が卒園式で、

旦那のトルコ行きと

丁度被ってしまいまして…

私と母で出席しました。


みんなで歌う菅田将暉の

「にじ」でだいぶ泣かされました…。


19年働いているベテラン先生は、

キャラタの担任で

男性なのですが、

今まで一度も卒園式で泣いたこと

なかったのに

今年初めて

泣きました。と

言ってました。







キャラタはおバカなことして

写真映ってたりしてましたよ…汗



小学校の入学式はコロナ影響で

保護者は1人だけ参加可能と

いうことで

縮小されます。

4月13日入学式で

前日に体育館にクラス発表

されるみたい。

4クラスあるので

どこのクラスになるか

私もワクワクドキドキしてます。

知ってる友達が誰一人として

いない中、

キャラタはとても緊張すると

思うので

心のサポートを上手く

していきたいです。