\お越し頂きありがとうございます/

どさんこ4人家族

サラリーマン夫、専業主婦

小1(長女)、年中(長男)

 

お金の不安を拭うために

右往左往する専業主婦が

資産形成や子育てなど

について書くブログです

 

自己紹介は こちら 

 

 
よろしくお願いしますニコニコ

 

 




 

こんにちはニコニコ

 

 


先日、洗濯物を畳んでいたら長女のハンカチが出てきました。




それが、あまりにも汚くてびっくりポーン




というか、

最初は水玉模様なのかと思ったくらいです真顔





その後、


いやいや、

こんな可愛くない水玉ないわ~となり




えっ!?カビ!? 滝汗




いやいや、数日前にはきれいだったのに

こんな急にカビは生えないか...

となり




じゃあ、何?真顔




これが現在です。




長女に聞いたところ

長女も見てびっくりしていたので

全然気付いていなかったようです無気力

そんなことある!?




ポケットに砂が入ってたりするので

砂かなんかの汚れかなーと思いつつ

こんなことになるもの?



 

砂系の汚れと信じてもう一度洗ってみようと思ってますが

落ちなそうだなー真顔



ハンカチとのお別れが近そう。




では。