\お越し頂きありがとうございます/

どさんこ4人家族

サラリーマン夫、専業主婦

小1(長女)、年中(長男)

 

お金の不安を拭うために

右往左往する専業主婦が

資産形成や子育てなど

について書くブログです

 

自己紹介は こちら 

 

 
よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

わが家はよく図書館を利用します。

 

 

最近の私は、「お金」「お金」とがめついので

お金の勉強系の本を読むことが多いのですが

 

先日、だいぶ前に予約していた本の順番が回ってきたので

久しぶりに小説を読みました。

 

 

その本がこちら。

 

 

いつだか本屋大賞に選ばれていたので

面白いんだろうなと思って予約しました。

ミーハーなので。

 

 

内容自体も面白かったのですが、

 

久しぶりに、本の世界に没頭する体験をして

なんだかハマりそうです凝視

 

小説って読み始めるとハマるんですよね。

 

 

今回は、返却期限までに読まなきゃと

集中して読んでたら、1日で読み終わりました。

 

 

今度は何を読もうかな。

また、本屋大賞系にしておこうな。

話題になっているのは予約数が多くて時間がすごくかかります。

 

 

春休みも終わり、

ようやく昼間に一人時間が取れそうなので

楽しみですルンルン



ではでは。