\お越し頂きありがとうございます/

どさんこ4人家族

サラリーマン夫、専業主婦

小1(長女)、年中(長男)

 

お金の不安を拭うために

右往左往する専業主婦が

資産形成や子育てなど

について書くブログです

 

自己紹介は こちら 

 

 
よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

長男のインフルエンザにより

始めたてのパートを1度出勤したのみで休み続けてたものです凝視

 

 

本日ようやく2回目の出勤をすることができまた拍手

 

 

もう存在を忘れられてるかと思ってましたが

覚えてて頂けただけで安心しました。

休みやすい職場でありがたい悲しい

 

 

2回目ということで

前回よりも多少勝手がわかってきた感じがします。

 

教えてくれる方も皆さん親切でありがたいです。

 

 

1ヶ月くらいしたら大分慣れるのでは

と思うので、頑張って続けますグー

 

前回は、次の日に筋肉痛になったので

今回もきっと明日は筋肉痛不安

 

 

お金をもらってトレーニングしてると思うことにしてます。

 

 

今は週3にしていますが

子どもの長期休暇だけ勤務を減らしてもらうことも可能なようなので

慣れたら週4とかにできればいいなと思っています。

でも、週3にしておいて休みの日を勉強に当てるのもアリだなと思ったり。

 

 

なんにせよ、

融通が結構きくのが子育て世代にはありがたいです昇天

 

締め日が10日で、3/11勤務開始だったので

初給料日はまだまだ先ですが

頑張って稼ごうグー

 

 

そして、今度今年の貯蓄目標額でも定めてみよう札束唐突。

 


では。