\お越し頂きありがとうございます/

どさんこ4人家族

サラリーマン夫、専業主婦

小1(長女)、年中(長男)

 

お金の不安を拭うために

右往左往する専業主婦が

資産形成や子育てなど

について書くブログです

 

自己紹介は こちら 

 

 
よろしくお願いしますニコニコ


イベントバナー


 

こんにちはニコニコ



今日は朝から

除雪作業が家の前で行われていまして、


ドンっ!


 家の前の道が塞がっておりました凝視



夫も長女もすでに出発していましたが、

長男の幼稚園バスが

今まさに向かってきているダッシュ


幼稚園に電話して、

別の場所まで歩くことにしたのですが

なんの目印もない住宅街もやもや



場所を伝えあうのが大変。笑



それにしても、

つい先日排雪作業が行われただけに

今日の除雪は予想外でした。

雪も降っていないので。



おそらく、

来週頭から気温が高い日が続く予報なので

道路がとんでもなくぐちゃぐちゃになる前に

削りに来てくれたと思われます凝視


道路が見えるんじゃないか

というくらい削ってくれてます。


なんとありがたいキラキラ


人手不足が問題になってるというのに

ありがたい限りです昇天

もう、私自身が免許を取ってお手伝いしたいくらい。



そして、この迫力の作業

長男に見せてあげたかったーダッシュ




長男ほっこりは車大好き。

除雪作業見るの大好き。です


日々、眺めてます。


今朝も起きてきたと思ったら


「ホイールローダーの音が聞こえる気がする!見に行こう!」キラキラ

と窓から覗いてました。

私は日課の体操中でした真顔



長男が家を出るとき、まさに除雪車が作業中でしたが


「帰ってきてからロータリー除雪車来てくれたらうれしいなぁラブ


と言い、旅立ちました。



が、おそらく間に合わないと思われます。



道路が例年になくすっきりとして

早くも春の訪れを感じるのでしたにっこり



では~



イベントバナー