\お越し頂きありがとうございます/

どさんこ4人家族

サラリーマン夫、専業主婦

小1(長女)、年中(長男)

 

お金の不安を拭うために

右往左往する専業主婦が

資産形成や子育てなど

について書くブログです

 

自己紹介は こちら 

 

 
よろしくお願いしますニコニコ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

こんにちはニコニコ

 


タイトルのとおり、

夫の在宅部屋は寒いようです。


夫の在宅部屋は2階の北側の部屋。


窓際が1階より張り出した造りになってるため

そこの床からの冷気もあるのでしょうか雪だるま



単にパネルヒーターの設定が低いせいでしょうか?

まずそこを変えれば良いのにそこはなかなか変えない凝視



なので、

夫は在宅勤務の時毛布にくるまってますふとん1

気の毒...



そんな夫の在宅部屋にこちらを導入しました気づき



 


そう!グラファイトヒーターです気づき


何が素晴らしいって、

スイッチを入れて暖まるまでのスピードですよねニコニコ



私が子どもの頃の電気ストーブなんて、

電熱線が赤くなるまで凍えていたものですが


今の時代は

スイッチをいれた瞬間から暖かいよだれ

そりゃパンもすぐ焼けるようになるわ。


部屋を暖めるというより

足元を暖めたい、とかそんなときに便利です。



これを導入してから

在宅部屋から毛布が消えました。


快適になったということですね。

よかったよかったにっこり


では。