メルティストロベリーマカロン | ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツクリエイター。ブログは作品と展示の告知等を載せています。

こんばんはぺこり

クレイパティシエールの佐藤優美です。






最近、AfternoonTeaで

ウィンターショコラティーを買いましたチョコ

試飲したらつい…うんうん♪

ミルクで割っても美味しいとのこと。

バレンタインに飲もうと思います!わくわく




minneさんにて販売予定の

新作マカロンシリーズ


春マカロン2種類とショコラマカロン2種類の記事を

今日から書いていこうと思います星ちゃん







まずは春マカロンの一つ目桜




メルティストロベリーマカロン苺



ソースに浸して少しだけとろっと溶けたストロベリーを

ストロベリーマカロンにのせました。



前回販売したオランジュショコラマカロンは↓


オランジュショコラマカロン


左右でセパレートでしたが、


今回は上下でセパレート

下半分のマカロンをストロベリーチョコレートで

ディップしています。






上半分はストロベリーソースコーティング。


目指すは一個いくら、の高級感のあるマカロン。



上はツヤっと

下はマット。


新しいツートンカラーのマカロンができました。


春なのでストロベリーを用いたマカロンを作りたくて。




4種類すべて記事を書いたらminneさんにUP予定ですパー



ではまた音符

ご覧くださいましてありがとうございましたぺこり




2016年2月9日 佐藤優美



★ランキングに参加しています★


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

       
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
★「ユウミンカフェのフェイクスイーツ」

ホームページはこちら↓


minne様マイページはこちら↓


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━