ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツを作るクレイパティシエール。ブログは作品と展示の告知等を載せています。


テーマ:

こんばんはぺこり

クレイパティシエールの佐藤優美です。





風邪がやっと完治しました!

びっくりするほど長引いてしまったので

作業の進み具合が…!´ω`




シーリング風キャラメルパーツ

の記事で告知いたしました、






「オランジュショコラマカロン」






ツートンカラーのマカロンで、半分をチョコレートでディップしました。





このブログのヘッダーをご覧頂くと分かるかと思いますが…

オランジュショコラが好きすぎて30個位?作ってしまいました´ω`




上はオレンジキャンディー入りのオレンジ味、

下はショコラ味、

半分をチョコレートでディップしましたら…

パリッとした食感のチョコレートをのせました。

(ユウミンカフェのYの文字入りです♪)



こちらのマカロン、

デザインテーマは…




↑お手紙です。



ユウミンカフェからのマカロンなお手紙を召し上がれオレンジ










恐らくですが

5連続で新作マカロンの記事になると思いますパー


次回はキャラメルアップルマカロンですりんご









話は変わりますが、少し前に




フェイクスイーツハンドメイドコンテスト4thでいただきました

ホルベイン工業賞の製品が届きました!


アクリル絵具とマジカルクレイです♪

アクリルめっちゃ使うので嬉しいです…!


遅くなってしまいましたが、

ホルベイン工業様、

この度は素敵なプレゼントをありがとうございました!





コンテストとその作品についてはこちらの記事から↓


コンテストの結果について 















今回のものをはじめ、新作マカロンは

記事を全部書き終わり次第

minne様に出しますキラキラ





お気に入りが見つかりますように…星







ではまた★

ご覧くださいましてありがとうございましたぺこり




2015年11月16日 佐藤優美



★ランキングに参加しています★


にほんブログ村

↑グリーン作品をお気に召した方は、ポチッとクリックをお願い致します★

いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

       

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★「ユウミンカフェのフェイクスイーツ」

ホームページはこちら↓


minne様マイページはこちら↓

★ツイッターはこちら下


ユウミンカフェオリジナルグッズの販売はこちら↑


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佐藤優美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。