頼まれもの猫レジンスイーツ「Handmade*world」「にゃんこ×スイーツ」 | ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツクリエイター。ブログは作品と展示の告知等を載せています。

こんばんはぺこり

気付けばシュトーレンを食べずにクリスマスが終わっていました…ショック!
(HOKUOに売ってるドイツのシュトーレン大好き)
来年は忘れず食べようと心に誓うのでした´ω`


さて、久しぶりの「にゃんこ×スイーツ」の更新です。
まずこの猫の顔を見てください…!!3(撮影者さん許可有り◎)



なんといかつい顔でしょう
(ちなみにオスらしいです)

薄目で見ると「あぁ!?」ってやってる顔みたいに見えますね!
こんな顔の猫見たことないですw
名前は「ぬく」さんです。(つい「さん」付けしてしまう猫)

そんなぬくさんをレジン作品にしました(*´ω`*)


こちらキラキラ



なかなか似ている気がします笑(`・ω・´)キリッ
左はもう一匹の猫さんです(名前は「うり」。)
海系が好きな飼い主さんなので青いクリーム&



中には貝殻が入っているんです♪
(ちょっと見えづらいですが…)

プラザのラメパウダーの入れ方が気に入っていますキラキラ
底面と表面がきらきらするように工夫しています。

貝殻入りゼリーと青いクリーム(何味だろう)のにゃんこのせ星
う~ん、味が想像できない笑



「似てる~!!」と飼い主さん大笑いしていました音譜
Yさんありがとうございましたてれ(苦笑)

ちなみにぬくさんの別ショット!



いただいた参考写真。

後頭部の模様が刈り上げ&前が7:3分けに見えて尚更笑いをさそう

どんな表情をしてもいかつくて良いです笑




ではまたの更新でぺこり



button*ランキングに参加していますbutton*
最後にポチッと押していただけると嬉しいですshokopon


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


2013年12月27日 優美


以下宣伝ぺこり




2014年1月12日(日)~18日(土)
デザインフェスタギャラリーEASTアートピース5
展示販売やります宜しくお願いします*星
特設ページ↓
http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000024984&y=2014&m=01&d=12





二人展「植物画展」齋藤優美/竹内唯可

日時
:2014年1月27日(月)~2月1日(土)
12:30~19:00(最終日のみ17:10)

場所:ギャラリー銀座フォレスト
〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目9番8号奥野ビル507
TEL 03(3564)3564

マップ→https://plus.google.com/109213759070595126343/about?gl=jp&hl=ja