「にゃんこ×スイーツ」にゃんこのパンプキンシャルロット♪(ツイッタープレゼント企画★) | ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツクリエイター。ブログは作品と展示の告知等を載せています。

こんばんは。
台風の進路がそれたらしい事を聞き
(家にテレビがないのでいつも伝聞w)、
安心している優美さんですにゃ

さて、前回の予告通り
「にゃんこ×スイーツ」のハロウィン作品を作ったので紹介しますかぼちゃ


「にゃんこのパンプキンシャルロット」です星

\トリック オア トリート !!/
ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~

デザフェス目前の時期は忙しいと思い
8月下旬からちまちま作っていたハロウィン作品ですハロウィンハート3
デザインなかなかお気に入り。

正面から見ると…

ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
こんな感じで、シャルロットの部分が猫型になっています。
Handmade*worldらしさいっぱい。
ちょっとバスケット風音譜

サイズは↑が一番大きいのですが、


ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
だいたい500円玉くらいです。

パンプキンの下にはフェイクチョコソースたっぷり。



タイトルでもあるように
ツイッターにてフォロワーさん限定のプレゼント企画を行いたいと思います!


ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
・この画像のあるツイートをRTで応募完了です。
・相互フォローの方限定です。
 (リプライをいただければフォロー返します)

※新規フォローOKです。
・当選者には住所を聞くため、未成年の方は
 保護者に了承を得てからの応募をお願いします。
当選は1人のみです。

・送料はこちらで負担します。

※RT締め切りは今月27日23:59まで
ハロウィンにお届けできたらな良いなと思います。
なお、このツイートはこのブログ更新後、本日22:30頃につぶやきます。

何か質問などがあれば@yuuminblogまで、宜しくお願いします。



では、またの更新で星

ボタンランキングに参加していますbutton*
最後にポチっと押していただけると嬉しいです。したポチっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村




2013年10月26日 優美