「Handmade*world」マシュマロのなる木(デザフェス展示作品) | ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツクリエイター。ブログは作品と展示の告知等を載せています。

こんばんはにゃすっかり冷え込む季節になりましたね。
台風接近中ですが、デザフェスにかぶらなくて良かったーなんて
思っている優美さんです。

さて、

デザフェスまであと10日!
ということで
デザフェス展示(企画)作品を発表したいと思います3色の星

まずこちらをご覧下さい。
ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
タイトルは「マシュマロのなる木」です
販売するポストカードの一種です。

あれ?このモチーフどこかで…なんて思った方はご名答◎
最近の記事で書いたものたち…


ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
ホイップで出来たチシャネコ
尻尾は細くしましたw


ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
トランプマシュマロ

こうなります。ご覧下さい音譜

ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
デザフェスでポストカードみたいな写真が撮れます!
比較にもう一度

ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~

このセットを使って色んな写真が撮れます。

この大作が180cmなので、身長162cmの私が入るとこんな感じになります

ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
\巨人だ!/(・ω・;)

なんてことになりかねないので(笑)
こんな感じで撮れるよ~という
サンプル写真を載せようと思います。


ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
座って撮ったり

ちなみに手に持っているのは最近の記事の虹色アイスです。

ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
実は、撮影用貸し出し小物として制作していました。



ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
左側の花形モチーフと撮ったり


ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
右側のホイップチシャネコと撮ったり。

↑フォトショップでいじるとそれっぽくなります(短編映画風?)


この企画のためにPOPも作りましたハート

ゆうみんぶろぐ~猫菓子づくりのHandmade*World~
お気に入り顔ウェディングのウェルカムボードとかに
使ったら可愛いのではないかと。
チョコの文字を名前×名前にしたり…


写真撮りたい!と思った方、デザフェスでは
ぜひHandmade*worldのブースにお越しくださいませ。
お待ちしておりますぺこり



2、3日中にまた更新しますbutton*
次回は「にゃんこ×スイーツ」のハロウィン作品の記事を書きます!
ツイッターにてフォロワーさんプレゼント企画を考えています。
1000人になったら…なんてツイートしてましたが
遠いので(笑)
いっそのことやってしまおうかと。


ではまた!


button*ランキングに参加していますbutton*
最後にポチっと押していただけると嬉しいですしたポチっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


2013年10月24日 この記事を書くのに2回文章全部とびました 優美