最強戦、今年も凄い戦いだぁ。


女流桜花明けで全然寝れなくて2.5時間しか寝てないけど、試合が面白いので元気です(*'▽'*)


桜花の振り返りはまた別記事でやるね。



エンディングまでお仕事がないのでゴロゴロしながらブログ書き書き。

{CBFEFF90-A91E-4E4C-8D66-E23BB50B1AFC}






さて、大阪に行ってきたお話(*'▽'*)


1日目は雀サクさんの関西フレッシュ村で人狼やってきました(o^^o)


{EF087245-68BB-4BA5-99AC-447EDB840202}




役職は、騎士→村人→霊能者でした。

人狼やりたかったー(ㆀ˘・з・˘)


でも、霊能者以外はみんなに信じて貰えて良かったな(*'▽'*)

そして、村人チーム三連勝!



なんか、関西の人ってホントに好きだな。

裏表が全くない感じだし、初めて会う人でも仲間みたいに扱ってくれる。

そして、人狼って一緒にやると仲良くなれた気になるよね。


楽しかったー(*'▽'*)




あと、今年最高位戦に入った足立玲プロが、私に憧れて麻雀プロになったらしくて、好きって伝えてくれてめちゃくちゃ嬉しかったなー。

可愛いし、人狼も上手だった。


ブログも書いてくれたよー(*'▽'*)


いつか麻雀も一緒に打てたらいいな!




大阪2日目は、沖と魚拓の麻雀ロワイヤルの収録でした(*'▽'*)

{33745A6B-CC95-4A8B-82CF-40EE6A81A196}

{61E33F7B-F08D-4209-A681-CF2E2CBC4B3F}



皆さん良い人だし、面白いしで楽しい収録でした!



良かったら放送見てね。

……今まで喋った事ないような事喋っててヤバイからイメージを崩したくない人は見ないようにww



関西また行けたらいいなー!

とってもとっても、楽しかったです(*^▽^*)