先日は関西フレッシュ村ご視聴ありがとうございました!!!


今回はなんと!東京から魚谷プロがゲスト参戦でした!!!!


わたしはもう何ヶ月も前からこの日はお仕事休むんだ!って決めておりましたからね!!




実は


わたしが麻雀プロになろう!と思ったきっかけは

魚谷プロなんです。



魚谷さんの出ているDVDを観て、


かっこいい!


って思ったからです。


女性とはもちろん、男性とも正々堂々と戦っている


魚谷さんがほんとにキラキラしていて

かっこよくて。




こんな人になりたいって思ったのがきっかけです。



みんなみたいに色んな麻雀に対するすごい動機があるわけではなく、


ただ単純に、魚谷さんが好きで、こんな風にかっこよく麻雀が打ちたいっていう想いだけでプロになっちゃった私。






プロになってからも、

魚谷さんが出ている色んな動画や雑誌を見ていました。


ブログもぜんぶチェックしてる←



麻雀に対する愛がほんとにすごい。


あんなに強いのに、いつも向上心を忘れないというか。なんというか。







そんな中で、いつも魚谷さんが言う、


メンタルが強くなければ麻雀は強くなれない


っていう言葉にどんだけ勇気づけられられたか。


わたし昔からメンタルお豆腐さんなので←

どんだけ頑張ってメンタル強くなろうと思ったことか。



というか、今もずっとそのことを頭に置いて毎日過ごしてる!







人狼配信に出させてもらってたからこそ、この機会にお会いできたのはほんとによかったし、


ほんとに嬉しかったけど



絶対いつか麻雀でご一緒できるようになろう!って


おもった。


厚かましすぎてそんなこと言えなかったけど。w





まだまだこれからがんばろうと思えた。










あー。素敵な人だった。

人狼の時、男の人にすごく淡々と問いただしてるときはこわかったけど。笑


大事な大事なたからもの。