ちびたの日々まーじゃん。

とにかく麻雀大好きっ子
まだまだ新米プロなんですがこれから頑張っていこうと思います!!!!


テーマ:


お昼には起きて、色んなことしたかったのに
だらだらだらだら………牛しっぽ牛からだ牛あたま


時計を見ると気づけば16時っ!!!



雀荘にいく、観戦にいく、観光をしにいく、買い物をしにいく、

色んな選択肢用意してたのにぃぃぃい





でも仕方ない!
久しぶりにゆっくり寝て、自分の身体休ませてあげれたから良しとしました!笑




ゴジラと写真撮って、






ゴーゴーカレー食べに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!笑






知り合いにゴーゴーカレー好きの人がいて、

もう軽く6年前くらいから食べたかったの。





味は……………
期待に期待を重ねすぎました!すいません!笑

でも念願のゴーゴーカレーに来れただけで満足音符





そのあとは新宿をぷらぷら。



テレビでやってたフルーツ屋さんに行き、

フルーツをお持ち帰り。ホテルで仮眠。







シャンテンさん出勤前にひでのりさんのbirthdayPartyバースデーケーキ

行われていたそうなので、少し顔を出しにいきました!




わぁー!!Twitterで見かける方がたくさんっ!!!ラブ



って、なりながら。笑


すごくたくさんの人が集まっていて凄かったです!!


まさかの知っているお顔の人もちらほらハート


ここでも、やっぱり知り合いにお会い出来ると
ホッと安心できるわたし。笑



ひでのりさん、初めてお会いしたけど

ほんとすごく気さくな方で、あんなに人が集まって

お祝いしてくれるのって凄いなって思いました!



わたしもともと演劇とかにも興味があって、
また必ず舞台観にいきたいって本気でおもったので
来れそうなとき見つけて舞台みにいきますOK





お買い物をして、シャンテンさんでご飯を作りながらみんなを待ち…(・ω・)








パーティー終わりでたくさんの方が来てくれました!!!



ほんっと昨日に引き続き、楽しい夜でしたリキュール



こんなにお洒落なお酒も作ってもらったんだよ♡♡

一瞬ね、シャンテンさんがお洒落なBARになった!笑










どっちのお酒も、もう一回飲みたい!やばい!ほんっとに美味しかったの!






この日は次の日があるので、ふらふら〜と先にホテルに帰宅したのですが


シャンテンさん出ていくときちょっと寂しかった(´・_・`)ってのは秘密……♡笑





次の日はスリーファイブさんでしたよー!!!






緊張してどうしようかと思ってたけど、

会いに来てくれたお客さんがいてほんとよかったですハート

そして、面白いお客さんもたくさん!笑



女流プロの先輩お2人いたんですが

ほんと優しくいっぱい話しかけてくれて(;_;)








面白くてセクシーな齋藤麻衣子プロ、優しくてかわいい森恵里佳プロ

と、横に並んでるあだちさん!笑






ほんとにこの日も楽しかったです!!!


東京でやっとお会い出来た方や、シャンテンさんにも来てくれて

スリーファイブさんのゲストにも来てくれた方、



もうみんなみんな、ほんっっっっまにありがとうございました!!!!



そんなこんなで東京での3日?が無事終わったんですが、

わたし今回東京来てよかった!



「あ!人参の子ね!」

って言われて


「ふぁっ!?!?!?」


ってなったり、



「あ〜噂の……」



とか、足立玲ってゆう名前より先攻して人参が東京にまで進出してびっくりしたことが多かったですが。笑




真面目な話………




プロになってちょうど今月で1年。


自分は何がしたいのか。どうゆう女流プロになりたいのか。

どんな仕事をしていくのか。

どんな女流プロの先輩を目指すのか。






正直自分の方向性に悩んでたんですが、

大澤さんに会いに行ってお話聞いてもらったり

色んな方にお会い出来たり

関西ではお会いできないファンの方にお会い出来たり



いろーーーんなことひっくるめて。


ほんとに東京いってよかったなって。





自分のしたい事、やってみたいなって思った事は


やれるだけやってみる。何事も。



難しいことなんか考えずに、ただこれでいいやって。



わたし、ほんっと周りの目を気にしすぎるところがだめな所なんですが、

それも少しずつなおしていく!


いい意味で気にしないの!


あ!でもめちゃくちゃ褒められたい子だからできるだけ色んな人に褒めてもらえるようにはする!


がんばる!!!笑













今は時間的にも労働的にも正直厳しいところあるけど、


東京でしかない対局や大会予選にはぴゅって出てこれるくらいになりたいです。





だから、
東京に今度行った時もまたみんな可愛がってね?照れハート



忘れないでね!人参ちゃんのこと。にんじん








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



最高位戦classic関西予選をワイルドカードで
勝ち上がれたため最終予選、はるばる東京まで来ましたグッ



classicでは、ほんとにはじめましての方ばかりでもう、ド緊張ガーン
高原さんと牧野さんときむねぇ見かけたときの安心感半端なかったです(;_;)♡


麻雀は………
とにかくあれはだめだったなっていう一打もあったり、ほんと反省点が多かったです。


攻めなくてもいいところで攻めてしまって着順落ち。

ほんとにあの時、自分は攻めるべきだったのか?いや、ちがうでしょ。あそこはきちんと確実におりる局面だったなって。


わたし、1局が終わって牌を流してるとき、次の配牌をとっているとき、


あとから自分で自分に

ばか!あほ!しっかりしろよ!

って怒ることあるんです。


だからわたしはあかんねんなぁーって。

後からゆっくり考えればわかることなら、もっと打ってるときから考えれるはず。
もっとしっかり、一打一打考えて打たなきゃいけないはず。



東京まで来て、予選で負けて帰っちゃうなんて悲しい!!悔しい!!


もっと強くなるんだ!っておもいました!





対局が終わってからは、大澤さんが迎えに来てくれてご飯に連れてってくれましたロゼワイン














関西でプロになる前から良くしてもらってて、
でも最近なかなかお会い出来る機会がなかったから、東京に来たら絶対会いにいこうって思ってたのですハート


最高位戦の先輩の竹内さんと、噂の独歩さんもご一緒でしたおねがい

笑いっぱなしで楽しかった!!




色々お話聞いて、わたしがここ最近少し悩んでたことのお話も聞いてもらって。


わがまま言って、時間つくってもらって、ほんとありがとうございました!

他にもいっぱい東京でのお世話してくれて、ほんと大澤さん好きえーんハート





大澤さん達とご飯連れてってもらったあとは
初!シャンテンさんへー生ビール



来てくれたみなさん!
ありがとうございました(∗•ω•∗)


最初は緊張してたけど、←得意の猫かぶってたฅ(=・ω・=)ฅ

いっぱいお話してるうちに楽しくて楽しくて!!


時間があっという間でしたおねがいキラキラ





帰ってからはずぅーーーーと爆睡!笑



めちゃくちゃ綺麗なホテル、大澤さんが手配してくれたのだ(;_;)♡♡








次の日へ続くビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま桜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


1ヶ月先ではありますが!!


8月20日土曜日に

BIG WAVEイベントします!



第1回  ノーレートれいティング対決
   ~  夏  の  陣  祭 花火  ~



時間   13時から20時



これから毎月BIG WAVEでノーレートイベント
していく予定なのですが、


三ヶ月単位で
トップ率、ラス回避率、総打荘数、
各項目トップの方を表彰するというイベントです♡


規定半荘数、三ヶ月で合計最低20半荘。

その規定半荘数さえクリアできれば
誰でもランキングに参加できます!



気軽に参加できるイベントなので
三麻に慣れてない方もぜひ少しでも
遊びにきてくださいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート



イベント日に限り、フリーを打ちにきてくれたお客さまにも

その日限りのサービス用意するつもりですので、


フリーで来てくれるのも大歓迎です♡





20日土曜日!

みんな空けててくださいねチョキ音符



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。