去年のブログニコニコ

6月29日でHana Hana*ついに2周年を迎えました!


この1年は緊急事態宣言などで
お店をまともに開けれる期間の方がほんとに短く、色々と大変な1年でした。

こんな世の中が1年以上も続くとは、、、(;ω;)


でも、いつもみんなが支えてくれたおかげで
2周年を迎えることができました。

まだまだ通常営業には戻れないかもですが
はやくみんなとのんびり楽しくお酒が飲めますようにおねがい


3年目になる経営は、
Barだけでなく、ついに雀荘を始めることになり

今まで経験したことのないようなもっと大変な道になるとは思いますが

自分のやりたい事にただまっすぐ進んでいき、Hana Hana*・RUSHはもちろん、新店舗もみんなの居心地のいいお店になるように頑張っていきたいと思います!



いつもありがとう。