私はこんな人

 

40代主婦

小学生と幼稚園の子供2人と夫の4人家族照れ

 

マンション派だった私が

2人目妊娠中にマイホームを購入家

 

住んでみて正直もっとこだわればよかったあせる

 

工夫して住み心地のいい家にしていくよグーピンク音符

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 



こんにちは〜😊 

 

 

 

 

2人の子育てしながら在宅ワークしてる
ゆうみです♪

 

 

 



今日はね、うちが最近ハマってる

超お得な方法を
教えちゃいます!✨

 

 

 

 

 



それがね、

「ふるさとプレミアム」

っていう
ふるさと納税サイトなの!😍

 

 

 

 



ふるさと納税って難しそう〜って思ってた
あたしでも、めっちゃ簡単にできちゃったの!

 

 

 

 



しかも今なら、最大32%もお得になるキャンペーンが
あるんだよ〜😲💖

 

 

 






実はね、あたし、ずっとふるさと納税に興味は
あったんだ🤔

 

 

 

 



でもさ〜、忙しいし、

どのサイト使えばいいのか
分かんないし、手続きも面倒くさそうでさ〜😅

 

 

 

 



そんな時に見つけたのが

「ふるさとプレミアム」!

 

 

 

 

 

 

 



このサイト、ほんと使いやすくてビックリ!😳

 

 

 

 

 

 

 

 



だってさ、スマホで

サクッと3分で
手続きできちゃうんだもん!

 

 



忙しい主婦の味方よね〜🥰

 

 

 

 

 






じゃあね、あたしが実際に使ってみて
良かったところを5つ紹介しちゃうね!😘

 

 

 



• サイトがめっちゃ使いやすい!🖥️


• 返礼品の種類が豊富すぎ〜!🍖🍎🍚


• お得なキャンペーンがいっぱい!💰


• 地方支援ができて社会貢献できる!🏞️


• 税金が控除されてお得!💸

 

 

 

下差しこれだよ~下差し

 

お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 

 

右矢印いますぐ商品を見てみる

 

 

 

 



これだけ見ても、すごくない?😆

 

 

 

 

 

それで、このサイトの使いやすさがヤバいの!😍

 

 

 

 

 

特に便利なのが、控除上限額シミュレーション!✨

 

 

 

 

収入額と家族構成を入れるだけで、 あなたの控除上限額の目安が表示されるの!

 

 

 

 

しかもね、その金額の横に「この金額で選べる 返礼品を探す」ってボタンがあって、

 

 

 

 

 

それをポチッとするだけで、じぶんが選べる 返礼品が一覧で出てくるんだよ〜😆

 

 

 

 

 

もう、ホントに簡単すぎ!

 

 

 

 

 

 

「いくら寄付していいかわかんない〜」って 悩んでた私にはぴったり🥰







さてさて、実際にどう使ったかって?

 

 

 

 

 


まずはね、サイトにアクセス!

 

 

 



そしたらね、欲しい返礼品をサクッと検索♪

 

 

 

 

 

 


あたしは最初、お肉を検索しちゃった!🥩

 

 

 

 

 



だってさ〜、普段なかなか買えない高級肉が
手に入るんだよ?😋

 

 

 

 

 



検索したら、全国のおいしそうなお肉がズラーッと
並んでビックリ!😳

 

 

 

 

 



で、好みのお肉を見つけたら、

あとは
ポチッとするだけ!

 

 

 



支払い方法も選べるし、

クレジットカードは
もちろん、コンビニ払いもできるの!

 

 

 



こんな感じで、ホント3分くらいで
手続き終わっちゃうの!😆

 

 

 




使い始めてからの変化?

 

 

 


そりゃもう、いっぱいあるよ〜!

 

 

 



• 家計が助かる!💰


• 家族みんなで返礼品選びが楽しい!👨‍👩‍👧‍👦


• 知らなかった地方の特産品に出会える!🍠


• 子どもが日本地図に興味を持ち始めた!🗾


• 夫婦で社会貢献の話をするようになった!🌍

 

 

 

 

\カンタンに選べる爆  笑

お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 

 

右矢印各地の特産品をチェック

 






ふるさと納税の寄付金額は、2,000円!

 

 

 

 

 

もう少し具体的にいうと、

 

 

 

 

 

例えば、1万円寄附するとさ、最初は全額払うんだけど、あとで8,000円が支払うべき住民税・所得税税金から引かれるってこと!

 

 

 

 

 

つまり、結局2,000円しか払ってないのと同じになるわけ。

 

 

 

 

でもね、勘違いしちゃいけないのが、これは「2,000円でお得に買い物」じゃないんだ。

 

 

 

 

あくまで寄附だから、最初に全額払って、後から税金で調整される感じよ。

 

 

 

 



で、今「ふるさとプレミアム」でやってるAmazonギフト券プレゼント
キャンペーンがすごいの!😲

 

 

 

 



最大32%分のAmazonギフトカードが
もらえちゃうんだよびっくり!

 

 

 

 



例えば、10万円寄付したら、

最大で32,000円分の
Amazonギフトカードがもらえるってことだよね!😍

 

 

 

 

 



これって、普通の買い物じゃ絶対ないよね〜?

 

 

 

 



でも、このキャンペーン、いつまで続くか
分からないから、気になる人は早めにチェックしてね!







あたしだけじゃなくて、みんなも

ふるさとプレミアムのこと

めっちゃ好きみたい!😆

 

 

 

 

 



Aさん(30代女性):


「サイトがすごく使いやすくて、初めてでも
迷わなかった!返礼品の種類も多くて楽しい〜♪」

 

 

 

 



Bさん(40代男性):


「キャンペーンがお得すぎる!家族みんなで
どの返礼品にするか相談するのが楽しみになったよ」

 

 

 



Cさん(50代女性):


「地方の特産品を知るきっかけになって、
日本の良さを再発見できた気がします」

 

 

 



みんな、いいこと言ってるよね〜😊

 

 

 






ここでね、あたしの友達の藤美香ちゃんの
話を紹介しちゃうね!😉

 

 

 



美香ちゃんね、小学生と中学生の2人の子どもがいる働くママなんだけど、

去年までふるさと納税
やってなかったんだって😱





でね、今年になって友達に

「もったいない!」って
言われて、やっと気づいたんだって。

 

 

 



美香ちゃんが後悔してたこと、
ちょっと聞いてみて!😢

 

 



• 税金の控除を受けられなかった💸


• 全国の特産品を楽しめなかった🍖🍎


• 子どもたちと日本の地理や特産品について
  学ぶ機会を逃した📚


• 社会貢献の機会を逃してしまった🌍


• 故郷(福島県の小さな町)を応援できなかった🏞️


• 家計の負担を軽くする機会を逃した💰


• 夫婦で一緒に考えて決める機会を逃した👫


• 自分へのご褒美の機会を逃した🎁

 

 

 

 

 

 


美香ちゃんの話聞いてたら、あたしも
もっと早く始めとけば良かったって
思っちゃった😅







さ〜て、ふるさとプレミアムを使って
よかったこと、もう一回まとめちゃうね!

 

 



• 超簡単!3分でふるさと納税できちゃう!⏱️


• お得すぎる!最大32%還元のキャンペーンも!💰


• 返礼品の種類が豊富で選ぶの楽しい!🎁


• 家族みんなで地方支援の話ができる!👨‍👩‍👧‍👦


• 知らなかった日本の良さを発見できる!🗾

 

 

 

お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 



 

 

もし使わなかったら...
美香ちゃんみたいに、

こんなにお得で楽しい経験、
見逃しちゃうかも...😱

 

 

 

 



うちは今、家族みんなでどの返礼品にするか
相談するのが毎年の楽しみになっちゃった!😆




「ねぇねぇ、今年はどこにする?」

って
子どもたちも楽しみにしてるの!

 

 

 



 

 

 

ふるさと納税で、家計も助かるし、
家族の会話も増えるし、一石二鳥どころじゃ
ないよね〜!🥰

 

 

 

 



友達にも教えたら、みんな

「えー!すごい!」

って言ってくれたよ!

 

 

 



あなたも、ふるさとプレミアムで
お得で楽しいふるさと納税、始めてみない?😘

 

 

 



きっと、あなたにぴったりの返礼品や、
応援したい自治体が見つかるはず!

 

 

 



日本の素敵なところ、一緒に見つけていこうよ〜!🗾✨

 

 

 



美香ちゃんみたいに後悔しないためにも、
今すぐチェックしてみてね!✅

 

 

 


\めちゃくちゃいいよ~照れ
お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 

 

 

右矢印お得にふるさと納税

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあね〜!またね〜!👋😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今なら無料で試せるよ爆  笑飛び出すハート

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

右矢印【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

\バーバーパパがかわいいラブラブ

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

右矢印健康管理に最適OK

 

 

 

 

 

\話題のSTEAM教育キョロキョロ

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

右矢印自宅でSTEAM教育

 

 

 

 

 

\めちゃクチャお得に買える爆  笑

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

右矢印【最大100%OFF】で社会貢献キラキラ